※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

アンパンマンの補助便座をトイレに置く方法について相談です。吸盤付きフックは100円ショップにありますか?他の方はどう置いているか教えてください。写真もあれば助かります。

トイレにつける アンパンマンの補助便座を買ったのですが
トイレにどう置こうか 考えてます😭

1番は トイレの壁に 引っ掛けるような感じで 置きたいのですが かけれるような吸盤付きのフックみたいなのって
100円ショップなどに ありますか?😣

みなさんは どう置かれてますか??
よろしければ教えてください🤤

嫌でなければ 写真も載せていただけると ありがたいです😢

コメント

みみ

うちはステップ付きを使用してたので写真は載せられないのですが、お友達の家にいくと便器と壁の間に立てかけてるだけでフック使ってる家は見ませんでしたよ。

  • あー

    あー

    そうなんですね😳
    皆さんそのまま 置いてる感じなのですね☺️

    • 5月19日
うぅ

狭いトイレの壁に立てかけてます。
賃貸なので変にいじれなくて(*_*;

  • あー

    あー

    そのまま 立てかけてる感じなんですね🙆👍

    • 5月19日
deleted user

トイレに取り付ける専用のフックがあったのでそれを取り付けてます!

  • あー

    あー

    専用のフックがあるのですね(ˊ˘ˋ*)
    最初買った時に付いてたんですか?

    • 5月19日
りれしゅママ

リッチェルの補助便座スタンドは便利ですよ😃

  • あー

    あー

    そんなのあるのですね😳😳
    かなり 便利そうですね☺️

    • 5月19日
  • りれしゅママ

    りれしゅママ

    壁に立て掛けて置くのは何となく嫌だったので😊
    トイザらスで買いましたよ🎵

    • 5月19日