※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トッティーー
産婦人科・小児科

長久手市周辺で産院を探しています。不妊治療中のクリニックでは分娩ができないため、オススメの産院を教えてください。

愛知県長久手市に住んでいます。
この近辺でオススメの産院はどこですか?
現在、不妊治療で通ってるクリニックは分娩はできなくて、、

コメント

けんさんママ

妊娠おめでとうございます♡
私は尾張旭のいしかわレディースクリニックで出産しました(^^)

• トッティーー

トッティーー

返信ありがとうございます♡
    いしかわレディースクリニック、どんな感じですか?
    先生とかクリニックの雰囲気とか予算とか。。

• 11月4日
  • けんさんママ

けんさんママ

先生は男の先生でなんというか…淡々としていますね^^;無駄がないというか。冷たい、と感じる方も多いと思いますが、質問にはしっかり答えてくれて腕も良く私は嫌いじゃないです(^^)
    助産師さんや看護師さんはみなさん温かくいろいろと聞いてくれます!クリニックも明るくてきれいで、アロマのいい香りがしますよ(^^)
    そして何より入院中のご飯がおいしいです♡笑

• 11月4日
  • けんさんママ

けんさんママ

予算ですが、私は自然分娩だったので出産一時金?でほとんどまかなえました(^^)入院する部屋によって1日あたりの金額が決まっていて、希望も聞いてくれます。大部屋、トイレ付きの個室、トイレ、シャワー付きの個室…といくつかありましたが1日あたり数千円くらいです(^^)
    分娩予約すると予約金3万円が事前にかかります。
    私が退院時に支払ったのは5万円ほどでした(・ω・)ノ
    分娩方法、処方箋、部屋…などなどで多少誤差はあると思います。

• 11月4日
  • トッティーー

トッティーー

ご飯おいしいのは重要ですね♡笑
    なんと予約金がいるんですね‼︎
    でも、金額は高すぎず安すぎずって感じですかね(´・ω・ゞ)
    先生の感じがどんなか気になりますが…。無駄がない感じは好きです(笑)
    候補にいれてみたいと思います
    ありがとうございます♡

• 11月5日

退会ユーザー

横からすみません>_<現在いしかわレディースクリニックにかよってるのですが、出産の時助産師さんはどんな感じでしたか?常についている状態ですか?最近不安で不安で仕方ないですT_T

• 11月16日
  • けんさんママ

けんさんママ

もうすぐご出産なのですね!おめでとうございます♡
    出産の時はほぼずっと近くにいてくれました。私は初産で促進剤も使って痛みに耐えられず叫ぶし、暴れるし、いきむなと言われてもいきんじゃうしでどうしようもなかったのもあるかもですが^^;
    立会いだったので旦那も近くにいました。でも助産師さんいてくれるほうがはるかに心強い…(笑)
    婦長さんに言うこと聞きなさい!あなたのお産なんだからあなたが頑張らないでどうするの!って怒られながらの出産でしたが、あとで他のお母さんたちと話してもみんな怒られてたらしいです(^^)
    喝入れてくれてたのかな?
    出産してからは授乳の相談にも乗ってくれてすごく優しい婦長さんでした♡

• 11月16日

退会ユーザー

お返事くださりありがとうございますm(__)mもう予定日間近で今か今かと心待ちにしています!
    わたしも1人目のお産は叫び暴れましたT_T
    なのでお気持ちわかります!つぎも叫びそうですがT_Tとても貴重なお話ありがとうございます♡♡参考になりました♡

• 11月16日
  • けんさんママ

けんさんママ

いえいえ♡
    予定日間近、そわそわしますよね(^^)出産頑張ってくださいね!!
    あの喝は愛情です(笑)
    そしてあの先生の冷静さは、出産でも変わらずでした^^;
    入院中はおいしいご飯が待ってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ♫

• 11月16日