※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

性器ヘルペス再発で薬を塗っているが、違和感がある。同じ経験の方いますか?

性器ヘルペスについてです。
産後に性器ヘルペスにかかり この前再発しました。恐らく疲れとストレスでの再発だと思います。その時は飲み薬と塗り薬で1週間ほどで治りました。
そして何日か前からか2度できたところに違和感を感じたので できそうだなぁと思い残っていた塗り薬を塗りました。ピリピリとした感じの違和感はなくなりましたが、少しはれぼったいような違和感をまだ感じます。引き続き薬を塗っていますが同じような方おられますか?

コメント

(´-`)oO

私もすぐ性器ヘルペス出来てしまいます(>_<)過去にもらった薬を根気よく塗り続けていたら自然に治りました😭💦治るまでに1週間ぐらいかかりましたがㅠ_ㅠビリビリした感じが治ってからはおできのように何か出来物ができて結構痛いですよね💔

• みな

みな

ヘルペスしつこいですよね😭!!塗り薬だけでも治るものなんですね。違和感なくなるまで塗り続けてみようと思います🤣👍

• 5月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

しつこく何度もできますよね( ̄▽ ̄;)ちなみにアラセナを毎回たっぷり塗ってました❤️❤️

• 5月19日
  • みな

みな

完治させてくれる薬を早く開発してほしいですよね😭😭
    私はゾビラックスという塗り薬です!病院によって違うんですね🤔

• 5月19日
piro

私も疲れやストレスでヘルペス再発します。
最近はあまりないですが。
あ、ヘルペス出たな!と思ったら、すぐ塗り薬塗りますよ。
治るまで塗ります。
薬が無くなったら、貰いに行きますよ😅

• みな

みな

出来物まではでてないのですが、違和感とはれぼったいような感じです。そんな時も塗り薬塗ったらそのまま何も出来ず、おさまりますかね?💦ヘルペスでたらどうしようと心配です😭旦那は帰りが遅くて子供をお風呂にいれるのが私なので😣💦

• 5月19日
  • piro

piro

何も出来ていない時に塗っても、意味ないかなと思います。
    私も以前、出る前に違和感で塗りましたが変わりませんよ。

• 5月19日
  • みな

みな

違和感で塗られた後は、出来物できましたか?予防効果はないのですね😔

• 5月19日
  • piro

piro

出来ましたね😅
    あまり考え過ぎないのが、ある意味予防かなとも思います(笑)

• 5月19日