※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
妊娠・出産

兵庫県姫路市周辺でVBACが可能な病院や条件について情報をお持ちの方、教えてください。他の産院の情報もお待ちしてます。

兵庫県姫路市周辺でVBACが可能な病院をご存知の方、おられませんか?
できたらVBACのための細かい条件などもお聞きしたいです…。

高齢だとx、帝王切開から5年以上空いてる等、VBACを扱っていても産院によって条件が違うと聞いたので(>_<)

今のところ、西明石のアイビスマキさんと、姫路の西川産婦人科さんでVBACができるかもしれないと聞きました。

経験者さんや、なにか情報お持ちの方、教えて下さい(>_<)

他の産院の情報もお待ちしてます!

コメント

マーちゃん

今からの出産でのブイバックですか?

  • 春

    いえ、来週第一子を帝王切開予定なんです。(逆子のため)
    自然分娩を希望していて落ち込んでいたので、第2子の時にはVBACできるかもしれないし、と自分を励ましたいんです。

    • 5月19日