※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたろ
妊娠・出産

明日予定日で、おりものが減少し下痢気味。陣痛前の症状について相談したいです。

明日予定日の者です。
昨日の夜寝る前から、おりものの量がパタっと激減してきたのと、若干下痢気味です😭
もともとおりものの量も多く一昨日までは1日に何度もおりものシートを変えたりしていました。また妊娠中常に便秘気味だったので、常にマグミット処方してもらっていましたが下痢になることはなかったです😭😭

陣痛直前に、おりものが急に減ったり下痢になった方はいらっしゃいますか( ; ; )?粘液栓やおしるしなどもなく、兆候が何もないのでなんとなく予定日超過しちゃいそうかなってすこし落ち込んでおります😢

コメント

2児mama☆

おりものには変化は特になかったですが、産まれる1週間くらい前からお腹ゆるくなりました💦2人ともです!出産のとき一緒に出ないか心配したぐらいです…笑。すみません。
出産が近くなると下痢になる人もいるみたいなのでそろそろ赤ちゃんに会えるかもしれませんね✨予定日前でも過ぎても母子ともに健康で無事ご出産されることを祈っています😊

• ぴこたろ

ぴこたろ

そうなのですね!✨どんなに長くてもあと1週間ちょっとと頭ではわかっているんですが、、気持ちばかり先走ってしまって😢
    ありがとうございます💓

• 5月19日
みさき

私は前日下痢になりましたよ!
予定日より4日早い出産でした👶
頑張ってくださいね😊😊

• ぴこたろ

ぴこたろ

前日ですか☺️⭐️私も何かしらの兆候であることを願いたいです✨
    ありがとうございます👶🏼💕

• 5月19日
みぃちゃん

私はおりものに変化はなかったような気がしますが、出産の前3日間はいつもよりゆるめのお通じでした!
出産前日の朝おしるしがあり、日付変わってすぐ陣痛きました💡
陣痛の直前におしるし来る方もいるみたいですよ!
赤ちゃんに会える日も近いと思います😊💗

• ぴこたろ

ぴこたろ

なるほど〜⭐️お腹ゆるくなったよって方が何人かいらっしゃってすこし希望持てました😭✨
    焦らず心落ち着けて待ってみようと思います!ありがとうございます☺️💓

• 5月19日