※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

三重県津市に住んでいる女性が、鈴鹿で服を買いたいと相談しています。暑くなって半袖が必要で、どこでお得に買えるか知りたいそうです。

3ヶ月くらいのこで服とかどーしてますか?!暑くなって服とかまだ半袖持ってなくて😭肌着の半袖ならあるんですけど😭

どこで買ったらやすいですか?😭

三重県津市に住んでます!でも鈴鹿の方によく遊びに行くのでそちらで教えて欲しいです😭

コメント

はな月

私は水谷で買っています(^^)半袖も一部セールになっていて、高いものから安いものまであるイメージです(^^)

• あい

あい

水谷さんですか!!まだ行ったことなくて安くなってる時もあるんですね!✌️✌️

• 5月19日
けんぼー

鈴鹿にあるバースデーとかどーですか?
まぁまぁ安いかなと思います!
あと、距離はありますが…
私は4カ月の息子の服は竜王のアウトレットに行って夏服買っても半額で買いました😆
まとめ買いして!5.6着買っても5千円ちょっとで買えました!
四日市から竜王まで1時間半くらいで着きますし行く店決めて行ったら短時間で済みますし私はいいかなぁーて思います😌

momo♡

安いのは水谷、バースデイ、ユニクロとかですかね🤔✨
アピタの二階の専門店では無く、アピタの子供服は穴場で、数や種類はめっちゃ少ないですけど😂1500円とか1000円のロンパースとかが30%オフになってましたよ✨

最近暑すぎたので、タンクトップの肌着に半袖のロンパース着せてました😩💦
こんなに暑いと、服装に困りますよね💧

ぴらぴらぴらちゅ

水谷、バースディ、しまむら、ユニクロ、西松屋あたりですかね?🤗 H&Mも買います^_^

• ぴらぴらぴらちゅ

ぴらぴらぴらちゅ

水谷は安いのはめちゃ安いです🤗ただサイズが意外と小さい時があるので少し大きめかうのがいいかもです(^^)

• 5月19日
マリー

バースデーは、どうですか??

もーりぃ

H&Mめっちゃ可愛いですよー!

yuri

鈴鹿住みです☺️
うちはバースデイか水谷かH&Mで買ってます✨

あい

皆さんコメントありがとうございます!!参考にさせていただきます💗💗