※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

アホ亭主👏笑20時すぎに出かけてくるー。とどっかへ行き…連絡も付かずの…

アホ亭主👏笑
20時すぎに出かけてくるー。とどっかへ行き…連絡も付かずの状態。笑

家族でいるとずーっとケータイ握ってるのに(笑)

私が喘息持ちで、前にも旦那が遊びに行った時発作がおき連絡付かずで救急車‼️
前は夜に腹痛と張りで病院へ連絡したらすぐ来てと。その時も連絡つかずで実家でわざわざ来てくれた。

私は学習したので、陣痛タクシーの予約と上の子は実家にお願いすると連携済み🙋笑

頼りない旦那でも、一応居てくれるとありがたいんだか…それは心に秘めておきましょう😆笑

コメント

みいん◡̈

ありえないですね😣💦

お子さんいて妊娠もしててそれだけで大変なのに、喘息とか腹痛とかそういう事があったにも関わらず夜出かけてくとかありえないです😫

たまにの付き合いで出かけるのは仕方ないけど連絡つかないはまじでムカつきますね😅

心に秘めておくんですか😂
えらすぎ😂

ストレス溜めないようにしてくださいね😭💛

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます📝

お友達でも会社の人でもなんでもいいけど…とりあえず連絡だけはつくようにして欲しいもんです👏

これ言って態度改めたりすればいいんですが何故か調子のるだけで改善されないので言いません😂笑

ママリでストレス発散です!ありがとうございます❤️

• 5月19日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

ほんと男のひとって呑気ですよね😅
    確かに態度改めないなら言うのも疲れますもんね😭💦

私も旦那に何度も何度も同じ事を注意しても直らないともう言うのも疲れるなーって思いながらも言わないと気が済まなくて結局言ってストレスたまります🤣笑

はるままさん見習わないと🤣💛

文字にするだけでも多少ストレス発散しますよね🤤💛
    いっぱいストレス発散してください😁

• 5月19日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

どうしてここまで危機感もてないのか…(笑)

子供じゃないんだから一回言ったら覚えろ!って話ですよね😑

• 5月19日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

大きい子供育ててるみたいってよく言うけどほんとその通りだなーって思います🤣笑

別に旦那の事が嫌いなわけでもないしいい所ももちろんあるんですけど、あまりにも危機感ないとか思いやりないとかそう言う所みちゃうとほんとガッカリでため息が止まりません😂

お互い頑張りましょう🤣

• 5月19日
yasumin

奥様が発作になって大変になったにも関わらず連絡付かずとはなんとも…

陣痛タクシーとご実家の連携対応は賢い!!!頼りにならないと思われてる御主人。そうとも知らず出かけてるとはいい気味ꉂ笑

• ぎゃびー

ぎゃびー

あまりにも恥ずかしくて身内には相談できないです💦

何事も備えあれば憂いなし。もほや旦那は連絡ついたらラッキー程度です(笑)
    なんかそう考えると本当いい気味ですね🤣笑

• 5月19日