※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ぽん♡
妊娠・出産

妊娠中の肌トラブルで痒みとブツブツが出ていて、保湿クリームが効果なく皮膚科を受診したい。鹿沼市でオススメの皮膚科を教えてください。

妊娠中の肌トラブルについて質問です。
カテ違いだったらすみません。

2週間ほど前からおっぱい~背中にかけて特に酷い痒みとブツブツが出来てきていて今日は1番ひどく夜中に目が覚めてしまいました。

痒みが酷いと掻き壊してしまい出血もあります。

保湿クリームで乾燥を予防したりしましたが効果なくもう皮膚科に行こうと考えています。

(因みに保湿クリームはMAMA BUTTER?ってものを使ってます。)

そこで鹿沼市でオススメの皮膚科はありますか?

オススメがありましたら教えて下さると嬉しいです、、、

夜分にこんな質問すいませんでした😭

コメント

かお

わたしも妊娠してから何度か湿疹でたり痒みが消えないことがあり、産婦人科で相談して塗り薬もらいましたよー‼️皮膚科でも貰えると思いますが産婦人科でも貰えると思いますよ‼️お大事になさってください!

• 嫁ぽん♡

嫁ぽん♡

返信ありがとうございます✨

22日検診日なので産婦人科に相談してみます(T ^ T)
    アドバイスありがとうございました❗️

• 5月19日
あやか☻

私も掻きむしって一部分変色してしまいました、、😭

鹿沼の皮膚科は分からないんですが、、私は産婦人科で相談したら、保湿クリーム3本と痒み止めクリーム1個もらいました☻かなり効いてくれて、今は痒い日にたまに塗ってるくらいです✨
赤ちゃんにも使えるもので、4つで400円でしたよ👶🏻

• 嫁ぽん♡

嫁ぽん♡

変色私もしてます😭

産婦人科に相談してみます😭♥

ありがとうございます✨

• 5月19日