※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

妊娠線予防でメルヴィータのオイル使ってる方いますか?使ってる方、なにがおすすめか教えてください(ˊ•̤ω•̤ˋ)

妊娠線予防でメルヴィータのオイル使ってる方いますか?
使ってる方、なにがおすすめか教えてください(ˊ•̤ω•̤ˋ)

コメント

のむちゃんママ

ジョンマスターのエルバビーバのママ用オイルとクリームを使ってます😊✨
伸びが良くて私の肌には合ってます💓

りん

いろんな高いクリームとかあって、それなりにいいとは思いますが、私は安いのを惜しげもなく暇さえあれば塗りたくってました🤣笑
お腹撫でてる時とか、塗りながら撫でたり🤰

なんもしないとすぐ乾燥したり、お腹が痒くなりやすかったりで、8ヶ月ごろからザ!妊婦!って感じで一気に大きくなり始めるんですよ〜🙄体動ではち切れる!!!ってなるくらい、引っ張られてましたが、プチプラのジョンソンのベビーオイルとニベアをたっぷり塗って、出先でお腹痒いな〜ってときは、ヴァセリン持ち歩いて塗ってました。
妊娠して最終的に13キロ増えた私ですが、プチプラでもお腹に妊娠線は入りませんでした😁👍

まだお腹あんまり出てない時期から妊娠線は絶対いや!と、初めは高めのをネットで買ったりしてましたが、確かに保湿されてる感はあるけどすぐ無くなるし、プチプラでも十分でした😉

手持ちのアルガンオイルたまに塗ってます。乾燥気になるとクリーム上から塗ったり。
ホームページみると、アボカドオイルが妊娠線にいいって書いてありましたね😀