※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

ふと気になったんですが旦那さんのLINEやスマホのロック画面、背景とか…

ふと気になったんですが旦那さんのLINEやスマホのロック画面、背景とかって子供の写真ですか⁇
逆にしてない人って愛情が薄いんですかね⁇

コメント

はなめがね

LINEのアイコンはお互い子供の写真ですが、す

• はなめがね

はなめがね

途中で送りました、すみません。
    スマホは趣味の写真です。
    つい最近までLINEのアイコンは仮面ライダーでしたが、愛情が薄いと感じたことはなかったです!

• 5月19日
🍤\★/

うちの旦那恥ずかしいからって写真はしてないですよ
でも子供はすごく可愛がってるしよくアルバムの中の写真は見てます🙂

さゆ

旦那のLINEの背景は確かに子供ですが、違っても愛情が薄いとは思いません。現に私はどれも子供の画像にはしてません😅

マツ

うちの旦那のスマホのロック画面は息子が産まれる前から何年も同じ画像です😊
男の人はマメにアイコンやロック画面を変えない人も多いと思います💡

ぷ

LINEは子どもの写真じゃないです!
ロック画面が子どもの写真、背景が私とのツーショットです(笑)

画像が子どもじゃないからといって愛情薄いとかはないと思いますよ😊

うちの旦那は職場の人によく子どもの写真見せてって言われていちいち写真出すのが面倒だからロック画面に登録して見せてるだけですし(笑)

オレンジミント

好みによるかもですね
写真とか飾るのが好きじゃない人はスマホとかの待ち受けにも人の写真は使わないかもしれないです😓
私の旦那はLINEのアイコンは娘で、スマホの壁紙は私のウエディングドレス姿と娘とたまにベランダに遊びに来てた野良猫の写真です(笑)

旦那のラインのアイコンは家族の写真でラインのホームは付き合ってる頃の2人の写真、ロック画面・背景も付き合ってる頃の2人の写真です😊
してないからといって愛情が薄いとかはないと思いますよ!!!!
男の人はそーゆうの変えたりするの面倒くさがるので😂笑笑

あーちゃん

旦那のロック画面は息子ですがホーム画面はわたしです。わら
ちなみに自分はどっちも息子です。笑
薄情とかではないと思いますよ😅

• あーちゃん

あーちゃん

すみません、薄情ぢゃなくて愛情が薄いって言いたかったです💦

• 5月19日
どらどら

最初は車の画像にしてましたがいつの間にか子供二人の写真に…笑

上が産まれたときは恥ずかしいからしないとかいってましたが子供が増えたらいつの間にかなってました(*´∀`)

愛情が少ない訳じゃないとおもいますよ(* ̄∇ ̄*)
うちも時間かかりましたし知り合いは自分のみの顔写真というある意味斬新なかんじのやつもいますし😂

ママリ🔰

うちは私も旦那もそういうのやってないですね。
スマホに内蔵されてる景色?みたいな画像です。買った当時のままです。
やってないから愛情薄いとか無いと思いますけど。。。

花

旦那のロック画面もホーム画面も全く関係のない画像ですが、愛情深く子供のことを見てくれていますよ✨

yuki

夫婦揃って一切子ども達の写真は設定してません💦
毎日お気に入りが増えていくので、敢えて設定してません(笑)

主人は仕事関係で見られたりするのが恥ずかしいみたいでしてないらしいです(笑)

愛情はたーっぷりありますよ❤❤

べべ

ロック画面は車です。
ホーム画面は娘の写真でラインのアイコンはツーショットです。

男性は恥ずかしがる人が多いので子供の写真使ってない人も多いと思いますよ✌️決して愛情が薄いわけではないと思います😊💓

私の主人は、携帯変わるたびに、大好きな男性アーティストの画像を探して待ち受けにしてます。
LINEアイコンは、私を娘に変えて浮気まがいをしたので強制的に前の私の画像に戻させました。

娘に変えて浮気まがいをしたのが腹立ちました何なんだろうこの感情でもムカつきます。
相手に娘を見せてるのが腹立つのかな🤔

愛情が薄いとかは最初の方感じたけど今ではその感情を私が湧かないです。

A

ロック画面はバイクでホーム画面は愛犬達です\(^o^)/
逆に私のロック画面は愛犬達とホーム画面は桜の画像です!

そんなんで愛情薄いなんて言われたら私は
どの写真も子供載せてないし主人との写真多いのでやばいですね…………!

愛情の表現は人それぞれですから
それを基準に考えるのは良くないと思います😭