※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ココロ・悩み

妊娠初期でお腹が出てきて不安です。同じような経験の方いますか?

妊娠初期お腹の張りについて
元々私は幼児体型なので
お腹がぽっこりしちゃうのが普通でした。
なので普段はお腹を引っ込めて外出してました。
極端に太っているわけではないです
細くはないかなって感じの体型です

妊娠がわかって引っ込めるのは怖いので
ぽっこりお腹のまま生活してますが
もうすでに何ヶ月?ってくらいお腹が出ちゃいます
まだまだ妊娠したてです
同じような方いますか?

コメント

なむなむ

わかりますー😭まだ3ヶ月前半なのに5ヶ月のときくらい出てます…2人目だから早いのかな、、、はははって感じです。笑

その割に胸は張らず😭😭😭上の子と同じような体型になってきてます❤️

  • さくらんぼ

    さくらんぼ


    私もそのような感じになりそうです😂笑

    幼児体型やですよね😂💦

    • 5月19日