※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
子育て・グッズ

コストコのベビーワイプの空袋は捨てる?捨てる派と残す派がいます。

コストコのベビーワイプというおしり拭きを使っている方、空になった袋って捨てちゃってますか?
蓋が付いているのでなんとなく勿体無いなと思っちゃうのですが🤣

コメント

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

あとの使い道がわからないので、容赦なく捨てます(笑)

• しゃん

しゃん

そうですよね、使い道ほんと思いつかないです💦貧乏性なので捨てれない性分で😱笑

• 5月19日

私も使ってますーー💓
が、普通に捨ててます(笑)

• しゃん

しゃん

水たっぷりだし大判で使いやすいですよね!やっぱり捨てますよね🤣

• 5月19日
eringi

何も考えずに捨てちゃってました😨💦
あの蓋外れるのですか?

• しゃん

しゃん

すみません、取れるかはわからないのですが💦袋ごとなにかに使われてる方いるのかな?と思いまして!やはり捨てちゃう方がほとんどですね!

• 5月19日
ままのすけ

めちゃくちゃわかります〜!(笑)
でも何に使えるかと考えると
特に何も使えない。。└( 'ω')┘

たまにおもちゃで娘が開けたりしめたりしてる程度です。(笑)

• しゃん

しゃん

分かってもらえる方がいて良かったです〜🤣💦最近使い始めて1つカラになったのですがなんとなく捨てれずにいたら、うちも子供がたまに遊んでますw

• 5月19日
ちゃんはな

次から次にゴミになるので捨ててます😅確かに蓋付きなので勿体なく感じますよね🙌

• しゃん

しゃん

たくさんあるしゴミが溜まっちゃうだけですもんね😓他のおしり拭きには100均で買った使い回しできる蓋を付けてるので勿体無く感じちゃいました💦

• 5月19日
ぐるぐるバタコ

うちは臭いが出る生ゴミいれて捨ててます。うちの市では中身がなければ不燃、中身があれば可燃でいけるのでp(^-^)qバナナの皮とか残飯をいれてます。バナナはそのまま捨てると臭いがでるし、コバエが来るのもいやなのでp(^-^)q

• しゃん

しゃん

利用されてる方いた!✨
    生ゴミ入れるの良いアイデアですね!ちゃんと蓋も閉まるし良いですね😄私もゴミ箱として使ってみます🎵
    ありがとうございました!

• 5月19日
  • ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

たぶん私、けちくさい?けち?なんですよ(笑)なんかもったいなくて、チラシとかもツルツルのは折ってハコをつくりごみ入れにしたりしてて、コストコのおしりふきのは蓋もかちっとなるし上の子のオヤツ小分けに梱包してるやつとかだとビニールごみがすごくて、ここにいれて!って言ってゴミ箱がわりにして最後ポイっと捨てれるしいいなぁ~って一回使ってからはごみ入れとして使ってますp(^-^)qどうせすてるならゴミ詰めてp(^-^)q中身も目隠しみたいになるから名前かいてる郵便とかのを名前塗りつぶしたりして切って中にいれて捨てたりp(^-^)q

• 5月19日
  • しゃん

しゃん

同じく私もケチケチなのでコストコの袋捨てれずにいました😓笑
    どうせ捨てるなら中にゴミ入れて捨てても一緒ですもんね!密閉されるから匂いも出ないし子供にもあさられずにすむし!
    子育てにもお金かかるのでケチケチしてかなきゃですー😄!

• 5月21日