※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ファッション・コスメ

乾燥肌でもあるし時季によってはテカリも気になる肌でどんなファンデが…

乾燥肌でもあるし時季によってはテカリも気になる肌でどんなファンデが合うのかが分からずにいます。
自分がどんな肌でどんなものが合うのかショッピングモールの化粧品売り場とかで見てもらえるのでしょうか?
もしくは他にはどんなところで見てもらえるのでしょうか?

ちょっと恥ずかしいのでウェルシアとか薬局以外がいいなと思ってます!

コメント

とらきち☆

見てもらえますよ😃気になるメーカーとかないですか?
勇気はいりますけど、買わなくてもサンプルもらってよかったら買いにいけばよいんですよー😆

  • みか

    みか

    プリマヴィスタ下地はテカリがなくなってずっと使っててファンデもプリマヴィスタ の粉を使ってましたが最近かなりムラができるようになってきて合わないんだなと思ってます😭
    リキッドの方がいいのかなと!

    サンプルだけでももらって試したいので行ってきます😆☆

    • 5月19日