※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
お仕事

帰りの髪型について相談です。出勤のお団子ヘアを解くのが難しいので、手でまとめてネットをしています。ユーピンの先が出ているのは問題ありますか?髪が長いとネットが入らなくなりますか?おしえてください。

仕事でお団子ネットしとられる方

出勤の時に出勤の髪をセットして行くんですが、帰りはどうされてますか?
あの団子のままだとなんだか出かけれなくて、かと言ってほどいたら癖がついてるし
1.簡単に手でまとめてネットしてユーピンしてますが、あってますか?
2.いつもユーピンの先が出てますが、短いのに買えないとダメですよね?
3.髪って長すぎると入らなくなりますか?

おしえてください

コメント

結

お団子ネットしてました〜
ホテルの仕事してた時!

帰りはもちろんほどきます!
1つくくりしてくねくね
髪ねじりながらお団子作ってました〜
長かったから癖わかんなかったの
かもしれないですが…
気にならなかったです(笑)
あたしはUピンせずでした(..)

エクステつけてた時期ありましたが
全然おさまりますよ…d( ̄  ̄)

あちゃ

以前化粧品の仕事をしていた時は、髪の毛上半分をポンパドールみたいにしてねじってピンで止めて、余った毛と下半分とをネットに入れてました!
上半分をねじねじするとプチ夜会巻きのようになって下ろした時にゴージャスな巻き巻きスタイルになります😝
おすすめです⭐️
1.2はちょっとわからないですが、3については長くても入らなくなるということは無かったですよ!

mocci。

以前勤務先でシニヨン必須でした。

私はバレッタタイプのシニヨンでお団子にしてたので、通勤時は一つで結んで、職場に着いたらバレッタでとめて、ネットの中に髪を入れてました。

帰りは癖がついてクリクリですが、仕方なくそのままひとつ結びで帰るか、くしタイプの髪留めで夜会巻きにして帰ってました。

バレッタタイプのシニヨンではなく、ネットだけでお団子にするときは、髪を一纏めに結んで、くるくるしてからネットに入れ込み、Uピンで留めます。

かなりロングの時でもネットにちゃんと入ってました。

Uピンが長ければ、ハサミとかで短く切ることも出来ますし、短いのも売ってます。

また、Uピンの片方の足を折り曲げて使うと、抜け防止になります。

• ゆずゆず

ゆずゆず

バレッタタイプのはどう使うんですか?

• 5月19日
  • mocci。

mocci。

バレッタタイプのものは、だいたいリボンとネットがついてるものです。

髪を一纏めに結んで、結び目の上にバレッタを通して留めます。

あとはネットに髪を丸めて入れるだけです。

• 5月19日