※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

結婚6年目。来月、旦那の40歳の誕生日です。今までの誕生日は、普段高…

参考にさせていただきたく初めて投稿します。
結婚6年目。
来月、旦那の40歳の誕生日です。
今までの誕生日は、普段高くて買えないビールや、子供が作った家族3人お揃いのブレスレット[おてがみ付き]とか、安く済ませていたのですが、今年は節目なのできちんとしたプレゼントを、と考えています。
これあげたら喜んだよー、など教えてくれると助かります🙇
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

バックあげました!

2年に渡って、仕事用とプライベート用。

今でも両方使ってくれてます(*´-`)

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます!
    うちの旦那は仕事行くときリュックなので、新しいリュックをプレゼントしようか検討します✨
    あげてからずっと両方使ってくれてると妻としても嬉しいですね😆

• 5月18日
8mama♡

うちは、付き合ってからの最初の誕生日の時に財布をあげました!それから3年経てばチャックも壊れてるしボロボロやのに未だに使ってくれてたので今年の誕生日の時新しい財布をしました!
そしたら、めちゃくちゃ喜んでくれて今はジーバンの後ろポケットに入れると傷つくからといいカバンに入れて持ち歩いてくれるほど気に入ったみたいです♡

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます!
    新しい財布、すごく気に入ってくれたんですね~✨
    財布をあげる前にどうゆうのがいいとか旦那さん本人に聞いたりリサーチしました?
    さりげなく聞くってのが苦手でして…😅

• 5月19日
  • 8mama♡

8mama♡

全然聞いてませんでしたが、30なのでちょっとキリッとした革ぽいのネットで安く見つけてツヤもよかったしレビューもみんな、よかったので買ってみたら本当によかったです(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月19日
もえ

私は年に一回の大切な日なので、いつも我慢してる旦那に奮発しちゃいます!笑😹
今年はキーケースあげました😹その日はニヤニヤとまらないほど嬉しかったみたいです!

• みぃ

みぃ

返事ありがとうございます!
    なるほど~✨貰ったキーケース使いたくて帰宅するのが益々楽しみになっちゃう感じですね♪

• 5月19日
  • もえ

もえ

やっぱり使えるものがよくて…だからいつも悩みます😹

• 5月19日