※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
その他の疑問

広島市安佐南区のほうりん幼稚園のバンビルームに行かれた方いませんか?…

広島市安佐南区のほうりん幼稚園のバンビルームに行かれた方いませんか?
持参物に上履きとあったんですが、子どもの上履きも準備が必要なんですか?裸足ではいけないのかなと…
あと、どんな雰囲気なのかとか教えていだだけると嬉しいです♡

コメント

☺︎

こんにちは ◟̆◞̆*
バンビルーム参加した事あります。
我が家も子供の上履きを用意して持って行きましたが、履いてないお子さんもたくさんいらっしゃいました。
歌を歌ったり、手遊びをしたり、子供達もどんどん前に出ていきとても楽しそうでした◡̈⋆*
赤ちゃんが泣いていても、先生が優しくお声掛けされていましたし、和気あいあいとした感じでしたよ ◟̆◞̆*

• しらたま

しらたま

返信ありがとうございます♡!!
    そぉなんですね!はじめて今度参加するんですが、上履き持ってなくて…これから毎月参加するなら購入しようと思っています♡
    下の子も一緒に参加するし、ちゃんと先生の指示に従えるか心配です。
    でも、楽しんで過ごしてくれたら嬉しいです♡

• 5月19日
☺︎

周りの刺激を受けてきっと楽しんでくれると思いますよ ◟̆◞̆*
私も2番目が来年から幼稚園なんですが、毎月行こうかどうしようか悩んでいます😂下の子いると思うように動けないのを理由に、つい家でダラダラしがちで😂

話が逸れてすみません😭
楽しんできてくださいっ◡̈⋆*

• しらたま

しらたま

そうだと嬉しいです♡
    言葉が遅くてまだほとんど話せてないので心配で…(´・ ・`)
    同級生になりますね!!下の子がいたら思うように動けないのよく分かります笑

• 5月19日