※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y&kmama
家族・旦那

明日が結婚記念日やのに何もない祝日。今日は家族で買い物に行くと自分…

明日が結婚記念日やのに何もない祝日。
今日は家族で買い物に行くと自分から言ってたのに連れから連絡きてスケボー行く始末。
うちがキレても気にしない男。
マヂない。
皆さんの旦那さんは家族孝行してくれますか?

コメント

アネモネ

こんにちは。
それは寂しいですね。最初に約束してしていたのに優先してほしいです(T-T)しかも記念日前😵
うちは主人が記念日大事にしてくれるので毎年記念日は、有給とってプランを決め色々してくれます。
もしかしたら明日、何かあるかもですよ😌

• y&kmama

y&kmama

うちは記念日とか気にしない人なのでいつも何もないんですがちょっと期待したうちがバカでした。
    明日は義母が来て夜ご飯食べるのでこれまた何もないと思います。
    約束くらい守ってほしいです。

• 11月3日
  • アネモネ

アネモネ

期待しちゃいますよ!一年に一度の大事な日なんですから。
    その日に義母とごはんとは、y&kmamaさんは本当優しいんですね( ;∀;)私なら家族水入らずで過ごしたいから怒ってしまうかも(;・∀・)
    もう少し、怒ってもいいと思いますよ!

• 11月3日
スピード

私の旦那も最初はそんな感じでした。サプライズとか、プレゼントを渡すのが苦手だったので、結婚記念日なのに、大喧嘩になってしまいには私、はね飛ばされました。あまりのイライラと、私は再婚だったので、旦那には、慎重に生活や、私の考え、上の子は連れ子なので、下の子と平等にして欲しいと約束をしていたのですが、最初の結婚記念日が大喧嘩というプレゼント。有り得なかったので、旦那に、手紙でも良いから欲しかった。私は花と手紙を用意してバカみたい。と言い放ち、花と手紙を捨てました。そしたら旦那がビックリして、謝ってくれたので、その後の結婚記念日は、休みを取ってくれて旦那が行く場所を考えてくれるようになりました。結婚記念日に何もなしなんて、寂しいですよね。私、それを旦那に正直に言いました。私達が結婚という素晴らしい道を歩き出した日なのに、その日に手紙すらないなんて、ただ紙切れにサインした日なんだ。そんな愛情もクソもない人と結婚した覚えないし、愛情もクソもないなら消えて。ときっぱり率直に言ってから、初めて家庭の暖かさに気付いてくれたみたいで、それからは家庭サービスを旦那は欠かしませんよ。何か長々すいません。けど、旦那さんに率直に気持ちを伝えた方が良いですよ!遊ぶのはいつでも出来るけど、結婚記念日は、一年に一回なんだから。