※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
子育て・グッズ

お子さんのおまるは、持ち手が横か前かで悩んでいます。処理が嫌ならトイレ誘導も考えています。どちらが良いでしょうか?

みなさんのお子さんは、どちらがお好み(踏ん張りやすそう)でしたか?補助便器の購入を考えていまして、持ち手が横にあるタイプと前にあるタイプ、どちらが 良いのか参考にさせて頂きたくお尋ねです!
おまるは、その後の処理が嫌なので、そのままトイレへ誘導しようと考えています(。>д<)
宜しくお願い致します!

コメント

ゆい

うちの子は持ち手が前にあるタイプを使ってます(*´꒳`*)!

はじめてのママリ🔰

持ち手が前にあるアンパンマンにしました。
以前は違うの使ってましたが全く乗ってくれずアンパンマンにしたら進んで乗るようになりました☺

まままり

持ち手が前で、ふんばる時は足を便座に乗せてました!
和式のような格好です!

  まきたん

うちも、まえに取っ手のある
アンパンマンでしたー🙂

書き出そう



前にあるタイプが多いですね!
そして アンパンマン人気ですね!

みなさん教えていただき
ありがとうございました(о´∀`о)❤️