※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

メルカリでの事なんですがいまちょっと怖いことがありまして💦ゲームのソ…

メルカリでの事なんですがいまちょっと怖いことがありまして💦

ゲームのソフトを出品したら、10秒くらいで購入されました。
さらには、ほかのゲーム商品を出品する予定はありませんか?と二人の方に聞かれました。
転売でしょうか?怖いです😱

コメント

👿

10秒は怖いですね😱
ゴールデンタイムだから売れやすいのでは?

ままり

今の時間開いてる人が多いのではないでしょうか?
私もついさっき購入ボタンを押した1人です😂
転売かどうかは分かりませんが、値段の設定が良かったのかもしれせんね!

返信しないほうがいいとおもいます💦怖いです💦

バリィ

もしかしたらレアなソフトだったのかもしれないですね😅

あゆ

金曜日のこの時間売れやすいですよ( ˙ᵕ˙ )

ちゃーん

転売されるのやだったらあらかじめプロフィール欄に注意事項として記載しといた方がいいですよ!(^^)

他の人の出品より激安だったり、その人がキーワードで設定していたら、そのキーワードが入っている限り通知みたいな設定ができたと思います。それでそんなに早くレスポンスがあったんじゃないでしょうか?もしかはフォロワーさんか??

ちゃんはな

どうしても欲しかった!とか安かった!ですかね🤔
私は自分の設定した価格で買って貰えたらその後の転売はお好きにどうぞ。って感じです!!

みぃ

私もありましたよー!
でも特に変なことはありませんでした😊

私も今日子供服を出品したら秒で売れてビビりました😂

ゆう

人気があるソフトなんですかね?
わたしもキーワード保存して通知来るようにしてますが気づくとすぐ売れちゃってます💦
どうしても欲しくてこまめにチェックしてる人とかいるんだろうなって思います😅

moe

私もついこの前同じような事がありました。

あとで分かったのですが、そのシリーズの本が既に発売していなくて(おそらく図書館には置いてある)、出品してる物を見ると子供さんの為に買ったのではないかと思う方ばかりでした。

なので、もしかしたら同じようなケースかもしれません。

もう、昔集めた本でしたが、実家に置いていても捨てられてしまうので欲しいかたがいれば…との思いだったのですが、こちらも途中から自分の子供のために置いておくか悩んだくらいです。

わたしもデジカメを出品したとき、出品してすぐに購入されたことがありました。
どうやら転売目的だったようです(´・_・`)