※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんmama
ファッション・コスメ

熊本県でフォトウェディングされた方いらっしゃいませんか?🙋‍♀️どこでし…

カテ違いだったらすみません💦

熊本県でフォトウェディングされた方
いらっしゃいませんか??🙋‍♀️
どこでしたか、いくらくらいかかったか、
また満足できたか、
などお話を伺いたいです😲💦

コメント

よっけママ

7月にフォトウエディングを控えています。
東区にあるアイリーナにお願いしています。
最終金額はまだ分かりませんが、
20万~25万で出来そうです😌
私の場合はレイ&トゥエルブに紹介してもらい、先週衣装も決まり、後はその日を待つばかりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早く7月にならないかなーとウキウキです

• りーちゃんmama

りーちゃんmama

コメントありがとうございますっ☺️
    なるほど~~~!
    レイ&トゥエルブって結婚式だけだと思ってました!
    フォトウェディングも紹介してもらえるんですね💗
    行ってみようかなぁ~✨

7月楽しんでください🤗✨

• 5月19日
  • よっけママ

よっけママ

私ははませんのレイ&トゥエルブさんにいつもお世話になってるのですが、結婚式あげるにしても、フォトウエディングにするにしてもすごく丁寧に対応していただいていて、ほんと感謝感謝です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    ありがとうございます❤️
    ほんと7月が楽しみです😀

• 5月19日
なな

私もまだしてませんが子供が写真撮るついでに見積りだけ出してもらいました!
新南部のロイヤルスタジオなのですが白無垢、色打掛、ドレス3着、全データ購入希望で16万程でした!
ロイヤルスタジオRの方にドレス、着物類はありますがドレスの種類が少なかったです😅
そちらで撮影するならもう少し金額が上がるみたいです!
あとスタジオフォセットも見てきました!そこはドレスを別から取り寄せることもできるとのことでしたが全データは購入できないとのことでした😔
スタジオプリマが気になってるので今度行く予定です!
気になるところは見学行ってみてください😊ドレス見れたり撮影してる方がいたら見せてもらえましたよ😊

• りーちゃんmama

りーちゃんmama

コメントありがとうございます☺️
    見学っていうのもあるんですね✨
    フォトウェディングしたいなぁと思いつつ、どう行動して良いか分からない状態だったので参考になります🙌💗

• 5月19日
N

メルパルク熊本でフォトウエディングしました❤️ネットで値段も出てますが、私は1着増やしたり写真の枚数を増やしたりしたのでネット料金よりも少しかかりましたが、写真もじっくりと選べましたし満足でしたよ😊✨

• りーちゃんmama

りーちゃんmama

コメントありがとうございます☺️
    ネット見てみました✨

ほかのところに比べるとお手頃な気がしたんですが、、やはり全データは貰えないのでしょうか??😭

• 5月20日
  • N

N

そうですね…😰💦欲しいなら追加するごとに1データーいくらっていつ感じで追加料金かかるようです。
    うちは、カクテルドレス👗を1着追加の和装1着・洋装2着でアルバムの素材にも式をしない分、凝ってしました。

• 5月20日
  • りーちゃんmama

りーちゃんmama

なるほどですね☺️

差し支えなければ、教えていただきたいのですが最終的な金額はおいくらでしたか??💦
    おおよそで結構です😭

• 5月20日
  • N

N

追加とかこだわったとこもあったのですが、15万もしなかったと思います😊✨

• 5月20日