※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

夫婦喧嘩をしたんですが、そういうときって旦那は子供の面倒みないとか…

夫婦喧嘩をしたんですが、そういうときって旦那は子供の面倒みないとかありますか??

いつも旦那がお風呂に入れているんですが(オムツ替え、着替えをまともにできないから)、自分だけそそくさと入って晩ご飯も食べずに寝室に行きました。
イヤホンと携帯持って寝転びながらずっと見ていて、私は私でずっと息子を抱っこして母乳のために晩ご飯は食べないと、と思い抱っこしながら片手で食べていました😅
それでもあいだ間にどんだけぐずっても無視、洗い物するからちょっと置いてたらまた大泣きしてそれも無視。
私がお風呂に入れるしかないからそれの準備してる間も無視。
ようやく相手したかと思ったらミルク作り出して勝手にあげようとして、それはあかんと思ってすぐ服を脱がせてお風呂に連れて行きました。
上がってから着替えさせて息子を布団の上に置いて、私は服を着たまま息子をお風呂に入れていたので自分がお風呂に入りに行ったらようやくミルクだけはあげていました。
でもお風呂から上がったらいつもは全部飲むのに40ぐらい残していてもう息子は寝ていました。
ミルクもまともにあげれないし、育児には全然協力的ではありません。
かといって家事をしてくれるわけでもないです。
洗濯機を回すだけでひとつの用事やと思い込んでるくらいバカな野郎です。
ただの愚痴になってしまいましたが、旦那の存在がすごくストレスです。
息子を育てて行く中でストレスを感じることなんてほとんどありません。
本気で息の根を止めてやろうかって思うくらいイライラします(笑)

みなさんはどうやってストレス発散してますか??
長文で読みづらくてすみません🙇‍♀️

コメント

ムカつきますね〜。
喧嘩したのは親で子どもは関係ないのに育児放棄するとは!父親の自覚ないんでしょうか、それともママがやるからと人任せ😡
私は思ったことは全部その場で言っちゃいます。
喧嘩にはならない程度ですが、、、

• ゆき

ゆき

ほんとにいつになれば自覚するのか😡😡
    なんでも人任せです😟
    喧嘩にならないんですか?!
    私の旦那じゃ考えられないです笑

• 5月19日
onigiri

昨日喧嘩したら育児放棄でした
そのまま言いました
なんでですかね
すぐどっか行くしムカつきます

• ゆき

ゆき

同じですね🤷‍♀️
    自分達の子供やのに放棄する意味がわからんし、それならお前のことを放棄したいわって感じです笑

• 5月19日
まる子

うちも喧嘩したら面倒見ないですよー❢私も旦那になにか仕返ししようと思って、色々意地悪考えますが可哀想って踏みとどまります😅
とにかく実母や友達に愚痴る❢ママリに愚痴る❢ですかね😣

• ゆき

ゆき

可哀想と思えるって優しいですね😓
    今例え事故っても自業自得やとしか思えません。笑
    やっぱそうなりますよね!たしかにスッキリしました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月19日
みぃ

うちは喧嘩しなくてもなーんにもしないですよ笑
ミルクも作れません😂
やってお風呂…ぐらいですかね、ムカつきますよね。自分だけ楽しててこっちは大変だって言うのに。

• ゆき

ゆき

そうなんですか💦💦
    ミルクくらいは作ってほしいですね😓
    まあ、旦那もさほど変わりませんが笑
    働いてきたってるやろ、っていう感じでいますよ、いつも😟

• 5月19日
  • みぃ

みぃ

うちもです!俺は働いる!って言ってます。いやそれ当たり前のことだし、なに言ってんの?って言っちゃいます😅笑

• 5月19日
  • ゆき

ゆき

ほんとにそれです!働いてるの嫌なら働くから育児しろやって言います(笑)

• 5月19日
  • みぃ

みぃ

ほんとですよね笑
    うちは、働いてと言われたので早くに職場復帰したのに何もしてないじゃんって言われます😅

• 5月19日
  • ゆき

ゆき

そうなんですか😨😨
    それやったら尚更協力してほしいですよね😓

• 5月19日