※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛まま
その他の疑問

今日お昼にも相談した続きなんですが、初めて寝室に小さい蟻が出ました…

今日お昼にも相談した続きなんですが、初めて寝室に小さい蟻が出ました。最近寝室に入れたとしたら引っ越し為の貰ったダンボール、最近暑かったので一日中網戸にして窓開けてました。
どれが原因かわからないのですが見つけた蟻は全て殺したのですが
18時回ってからアリを見かけなくなりました。
これは全ていなくなったって考えていいと思いますか?
それとも何処かに隠れてるのでしょうか?
蟻コロリなどは上の娘が触るかもなので置いていません。
殺したあとアルコールスプレーなどで床は拭きました。

ハッカ油を明日買いに行って拭きます!
全ての虫が苦手、怖いので不安です。

コメント

なち

私も虫が大の苦手です💦
もう、家に出たら大騒ぎです。
虫の侵入経路は思っているより、沢山あります。
完全に居なくなったかは分かりませんが、常に殺虫剤は近くにあった方が安心ですよね⤵︎

• 結愛まま

結愛まま

虫の殺虫剤は色々と買え揃えています。
    不安で眠れそうにないです😅

• 5月18日
  • なち

なち

よくわかります‼️
    私は、Gが出た時まだ新生児だった息子を抱っこしたまま、旦那の帰りを5時間ほど待ちましたw
    学生時代も、住んでいた家を飛び出し友達を連れてきて倒してもらいました💦
    もう、ホント嫌ですよね(T ^ T)

• 5月18日

我が家も去年の夏に蟻が大量発生し進入口と思われるところを封鎖してしばらく居なかったのですが、まさに昨日違うところからまた発生しました💦
きっと根本的なところからやっていかないとこの時期出てくると思います😥