※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTYYIA
妊娠・出産

お腹の張りがなくなり、子宮口は柔らかいが赤ちゃんが下りていない状況。早く出てきた経験がある方いますか?

経産婦でただいま39w2dです!
一人目は38wで出産しました!!

3日前くらいまでは前駆陣痛やお腹の張りが
あったのにこの2日くらい全くです😭
子宮口は柔らかくなってますが
赤ちゃんも下りてないと今日言われました💦💦
やはりまだまだでしょうか!?😭

赤ちゃん下りてない、
まだまだーと言われたけど、
赤ちゃん早めに出てきた方おられますかー?!

コメント

ぱるす

2人目出産前の検診で、まだまだだねー、でも経産婦さんは進みが早いから何かあったらすぐ連絡してね!じゃあまた1週間後に!
…え?そんな空けていいの!?つて思った2日後に産まれました笑
出産の後処理も、2日前に担当した先生だったんですが、あー!アナタね!やっぱり経産婦さんは早いねー!笑笑
て感じてした😅
子宮口も2センチしか開いて無かったのに、2日後に産まれるなんて、こっちがびっくりでしたよ😅

  • MTYYIA

    MTYYIA

    お返事遅くなりました😭😭
    あたしもそう言っていた2日後に生まれました😂💕

    ほんとに経産婦って驚きのスピードですね😂💕

    • 8月16日