※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami♡H.S
妊娠・出産

福岡市の竹内産婦人科で出産された方、ソフロロジー分娩についての効果や費用を教えてください。

福岡市 竹内産婦人科さんで出産された方おられますか?

ソフロロジー分娩が気になり検討しています。
経験された方いらっしゃいましたら、効果や、分娩費用など教えてください^^よろしくお願いします。

コメント

くぅーちゃん🙃🙂

竹内産婦人科で出産しました!
マザークラスや父親学級、ソフロロジーの講座などもあり助産師さんも妊婦の時から凄い向き合ってくれます‼︎
入院棟も完全個室でまるでホテルに泊まっているかのような空間で
料理もフレンチや和食、デザートに3時のおやつもすごく美味しくて
退院したくなかったです笑笑
私は前日入院でバルーンを入れて
お産セット(5000円)も用意してもらい、子供の実費の検査込みで
12万5千ほどでした^^

出産は痛いのは痛いですが
ソフロロジーのおかげで
声を上げることもなく
落ち着いて出産することもできました^^

退院の時にはベビーリングなど沢山のプレゼントがあり
来月1歳の娘になにかプレゼントもあるそうなのでたのしみです❤️
竹内産婦人科本当おすすめです❤️

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

詳しく教えてくださりありがとうございます^^やっぱりいいんですね!
    三人目の出産なのですが2人は普通分娩で今からあの痛みがと思うと不安で病院を検討しているところでした^^

12万5000円は自費での手出しということでしょうか?

竹内産婦人科さん一度受診してみて先生や病院の雰囲気見てみたいと思います^^

• 5月18日
まい

2人目竹内産婦人科で生みました☺️

個人差はあると思いますが私はソフロロジーが合っていたのか1人目の時よりかなり楽に産むことが出来ました☺️✨ 何回もCDを聴いてイメージトレーニング?してたので特に声をあげることもなく、旦那いわく静かな分娩だったと言ってました😂笑 1人目の時は違う分娩方法でかなり叫んでたので余計そう感じたのかも!笑

平日の朝、自然分娩で6日間入院しました。赤ちゃんの検査(有料のも)も全てしてもらい手出し10万でおつりが来ました☺️ 帝王切開なら15万ぐらいだと聞きました。

費用は高い方と思いますが、私は竹内産婦人科で満足でした✨

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

ありがとうございます^^
    私も上2人違う分娩方法でしたが2人とも難産な上に叫びまくりました笑
    なので三人目は出来るだけ穏やかに出産が怖いと思わず行きたいなと思いまして笑
    竹内さん検討させて頂きたいと思います^^

ただ待ち時間がかなり長いと口コミで聞きましたがやはり長かったですか?

• 5月18日
  • まい

まい

難産だったんですね💦
    確かに2回も難産を経験されたら次こそは‼️と思いますね☺️
    ソフロロジーは私的におすすめです✨

待ち時間は長いです😂1時間~半ぐらいは帰るまでにかかります💦
    雑誌とかありますが数は少ないので時間潰しに何か持っていってたらいいと思います☺️

• 5月19日
ゆき

竹内産婦人科ではないですが、1人目を全国的にソフロロジーで有名な産婦人科で出産しました。

とても素直な気持ちで臨めば、ソフロロジーはとても素敵な出産になると思います😊私は、毎日のウォーキング中にCDを聞いたりしていましたが、基本的にひねくれた性格をしているため、思ったようにはいきませんでした(笑)

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

はじめ無痛分娩を考えていたのですがやはりリスクがあるのでソフロロジーを現在検討しています^^
    ただわたしもひねくれ者なので・・・笑素直な心が大事そうですね笑
    教えて頂きありがとうございます^^

• 5月18日
N

3月に竹内さんで出産しました😊

ソフロロジー分娩ですが、私はCD聞くのサボっていた(笑)ので音楽は耳に入ってきませんでしたが呼吸法はソフロロジー分娩の勉強の時に教えてもらってことをしたら、あまり声出ずに頑張れました!

先生も優しく助産師さんも気さくな方ばかりで優しいです♪

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

わたしも雄叫びをあげての出産を上2人したので声出さずに穏やかな出産をしたいです^^ソフロロジー呼吸法効果ありそうですね!!
    明日早速問い合わせてみたいと思います^^ありがとうございました^^

• 5月18日
  • N

N

分娩費用は、平日の夜に産まれて6日間入院。出産時子宮を柔らかくする注射、子供の検査等合わせて10万くらいでした^ ^♪
    気になるようでしたら一度受診してみて雰囲気みられてもいいかもしれないですね😊
    薔薇🌹って感じです!ホテルのような、綺麗な建物です🌹

• 5月19日
ミー

去年の7月竹内産婦人科で出産しました😊
医院長先生はいつもニコニコしてて優しくて話しやすいですよ😊
あと入院の時の食事も美味しいし、嫌いなものがあるか事前にアンケートみたいなのに書いてたら出てきません。
平日の夜出産して10万円ぐらいかかります💦
あお全室個室です😊退院時のベビーリング嬉しくてもらった時に大喜びしました☺️

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

お返事ありがとうございます^^
    やっぱり食事は皆さんよかったと言いますね^^私も入院中の食事はとても楽しみの一つなので★
    今日場所を確認しに行ったら自宅からもすごく近かったのでこちらの病院にしようと思います^^

• 5月19日