※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
王子ママ☆☆
妊娠・出産

健診で赤ちゃんの体重が4200gで、出産が難しいと言われて大きな病院に紹介されました。陣痛が来ない場合、帝王切開になる可能性が高いか不安です。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

とっても不安です( ´•̥_•̥` )
今日40w2dの健診に行ってきたんですが
赤ちゃんが推定体重約4200gに…
子宮口の開きも前回と変わらず
赤ちゃんも降りてきてませんでした(*_*)

今通っている個人病院での
出産は難しいとの事で
明後日大きな病院に紹介になりました( ´•̥_•̥` )
明後日までに陣痛が来れば大丈夫なんですが
このままでは陣痛が来るとは思えません( ´•̥_•̥` )
やっぱり帝王切開になる確率が高いんでしょうか?
同じような体験をした方などのお話を聞かせて下さい(´._.`)

コメント

さかまゆ♡

私も、赤ちゃんの頭10cmあるのと推定体重3600g以上ある為
明後日までに陣痛来なければ
明後日入院、金曜日帝王切開です😭

  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    そうなんですね(´._.`)
    やっぱり帝王切開と言われたら不安になりますよね(*_*)
    明後日までに陣痛来ればイイですね(^^)‼︎
    お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)★

    • 11月3日
やーみ

スクワットとか頑張って見てください!!!

💛MTK💛

うちは1時間ウォーキングした次の日に出てきましたよ!笑

さちえ☆

スクワットとか、お腹の赤ちゃんに話しかけてみてください!

早く会いたいなぁとか😃


私は話しかけていたせいか、予定日より1週間早い出産になり、仕事に都合がつき、ダンナ様に立ち会い出産をお願いすることができました!