※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RTーMT-Y
お金・保険

固定資産税と普通車税を支払う方法について、クレジットカードが使えない地域での最適な支払い方法は何でしょうか?

固定資産税を普通車税を支払うのに
一番ポイントが入るやり方は
なんでしょうか??
自分が住んでいる地域では
クレカで支払いができません(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

多分なんですけど、ナナコカードにクレジットカードからチャージして支払うと、チャージ分がクレジットカードにポイントがつくと思います。リクルートカードかゼブンプラスカードだけがチャージ出来る対象でした。自動車税は、クレジットで支払いがそのままできますけど、手数料が1件324円かかるので、かなり還元率がいいカードじゃないとあまりお得感はないと思います。私も気になって最近調べたのですが、参考になれば。

• RTーMT-Y

RTーMT-Y

ありがとうございますm(__)m
    リクルートもセブンカードも
    持ってないので、今回は
    無理かな?と思いますm(__)m

教えていただき
    ありがとうございました❤

• 5月19日
C🍓

私はナナコカードにクレジットカード(ファミマTカードのクレジット)でチャージしてナナコもクレジットもどちらともポイント貯まりましたよ(^^)

• RTーMT-Y

RTーMT-Y

ありがとうございますm(__)m

ファミマのTカードですか?
    普通のツタヤのやすいTカードは
    持ってるんですが駄目ですよね?笑

• 5月19日
  • C🍓

C🍓

ツタヤのはポイントカードじゃないですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)クレジットカードならナナコにお金チャージできると思います(^^)
    手数料かからずクレジット払いができてポイントも貯まるって感じです💕
    ナナコにチャージできるクレジットカードの種類がナナコのサイトに書いてあったと思うので確認してから使った方が確実だと思います😆‼︎

• 5月19日