※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

イライラして仕方が無いです。旦那は性欲が強く、妊娠中、出産して入院…

イライラして仕方が無いです。
旦那は性欲が強く、妊娠中、出産して入院中にまでエッチのことを考えてる大馬鹿者です。
産後からは、どうにか理由をつけたり忙しいフリして週に1、2回で我慢して相手をしていたのですが毎日顔を見れば今日やらせろ。もううんざりです。ちなみに普段はYouTubeばかりで、娘の相手もあまりしませんし私とは会話どころか、話しかけても完全にシカトです。聞いてる?と聞き直せばなぜかうるせえとキレられる…
相手をすれば痛いし必ずと言っていいほど血が出ます。昨日から生理になってしまい、私はラッキーと思ったのですがその期間は絶対出来ないので、旦那はますます機嫌が悪い。こういう旦那どう思いますか?どう対処したらいいんでしょう…素直に気持ちを伝えても理解してくれません(´·_·`)

コメント

むぅ

旦那さん酷いですね..
haruさんの事何と思っているんですかね。
性よく処理機じゃないんだからそんなにやりたいなら1人でして欲しいですね😤

やらなきゃいけない時はせめて痛くされないよう誘導しても無理そうですか??

けーき

大変ですね…💦
うちは性欲が強いって程ではないですが、週1、2ペースでしてます。
家事育児で疲れてるのに、尚且つ旦那の夜の相手もなんて疲れますよね😂
しかも血が出るし痛いなんて余計やる気無くします…

うちのやり方ですが、したい日は旦那に1つか2つ、家事や育児をしてもらうようにしてます☺
例えば育児なら子供をお風呂に入れてもらうとか寝かしつけ、家事なら食器洗いやお風呂掃除など…

旦那さんにも提案してみてはどうでしょうか😣💡

りぼん

わぁ。
一緒すぎてビックリしました!!
理解してもらえないしなんかもーほんとにあたしの存在ってなんやろ?って思います😓

ちゃんはな

普段のご主人の様子を読んで、愛情は大してないのか?と感じました。
普段からラブラブで性欲強くて。ならまだ納得は行きますが、会話もないしシカト、キレられる。って。

しかも、痛くて必ず血が出るって、それハッキリ言って愛し合ってないですよね?
素直に伝えても理解してくれないのであれば手の施しようがないですよね😓
私なら離婚も視野に入れます。

ちゃん

私の旦那も性欲が強くて
妊娠中産後(1か月検診終わってから)は
ほぼ毎日誘ってきます😂
産後は私が疲れて早く寝ちゃうんですが
たまに私を起こしてまでやろうとしてきたりで
寝不足になり気味できついなって思ってたけど
子育て家事手伝ってくれるので
ちょっと控えてなんて言えなくて。。😂(笑)
にしてもharuさんの旦那さんのが酷いですね😨💔
機嫌悪くなったりシカトってただやりたいだけ
って感じで腹立ちますね💦
旦那さんに少しは手伝ってもらうように
言ってみるとか😭🙏🏼
このままじゃストレス溜まる一方ですよ😭

ぱんまん

性欲強いのは仕方ないとして。
するときだけって感じが嫌ですね💦
普段からハグやチューやもちろん仲良く会話などあったら
許せると思うんですけどね(><)
やる以外はYouTubeでシカトって...
そりゃこっちだってしたくないですよね(´・ω・`)
道具にしか見られてない気がして読んでたらイラッとしました💦
主さんが我慢するのは違うと思うので,時間かけてでも話し合うべきだと思います!