※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuat
お出かけ

北海道の伊達にある牧家の白いプリンの詰め放題ってイベントとかでしか…

北海道の伊達にある牧家の白いプリンの詰め放題ってイベントとかでしかやってないんですかね?だれかわかる方いませんか🙄‼️前に詰め放題してる友達がいて今度伊達行くのでもしやってるなら行きたいな〜と思い調べましたがよく分からず(゚o゚;;わかる方いたら教えてください!

コメント

ゆり

道の駅の牧家ですか🤔?去年行った時はやってなかったです!!

• yuat

yuat

道の駅です!gwにやってる友達いたのでやっぱり不定期みたいですね情報ありがとうございます!

• 5月18日
とっか

たぶんこれですかね?
記念イベントっぽそうなので、いつもはやってない気がします(´・ω・`)

• yuat

yuat

これです!9月にもやっていたんですね!友達はgwにやっていたので記念イベントとか不定期みたいですね情報ありがとうございます😊

• 5月18日
  • とっか

とっか

こちらこそ、初めて知っていつかやってみたくなったのでありがとうございました٩( 'ω' )و

• 5月18日
  • yuat

yuat

いつかやってみたいですよね😍イベントシーズンになったら探らなきゃですね☺️‼️

• 5月19日