※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
家族・旦那

みなさん両親に子どもを預けてご主人と2人でお出かけしたりする頻度って…

みなさん両親に子どもを預けてご主人と2人でお出かけしたりする頻度ってどのくらいですか?🌟

コメント

えりな

月一くらいですかね😊

S&S mama

下の子が生まれる前は一度だけ、生まれてからは一度もないです😂

miho☆

私はまだ1度も預けてお出かけした事ないです😮
これは珍しいケースですかね?🤔

りこ

ちょっと必要品を買ってくるぐらい程度なら半年に1、2回で、1日または半日見てて!っていうことは今までないです💦

A

月1-2ですね。
上の子も下の子も1ヶ月すぎから預けてました!ちなみに、預ける時は2泊だったりお泊まりでしたね。

お出かけ以外でも用事があったりしたので!でも、人見知りも夜泣きもしないので全然楽だと喜んで預かってくれましたよ(∩˃o˂∩)

りーママ

両親共遠方なので年に一度あるかないかです😂

2年2ヶ月で1度です(*^^*)

みーちゃんまま◡̈

月1とかですかね✨
でも預けたら預けたで今何してるかな!?とか気になっちゃいます😂

えたまま

近距離に住んでいますが、半年に1回あるかないかくらいです(・ω・)

エルサ

今まで一回しかないです😳

あお

一度もしたことないです(*_*)
してみたいとは思います✨

とも

旦那と2人でお出かけは一度もないですー💦
実家に帰った時に息子を預けて美容院か、義実家に預けて歯医者くらいしか…

ひより

子供が産まれてから1度もしたことないです

せーたん

1回もないです(>_<)
私が検診など病院の時だけ実母に見てもらってます👋

あおまいか

0です!
実家は遠方、義実家は信用してないので💦
奇跡的に平日お休みを合わせることができて二人でお出かけ、というのがこの7年で2回だけありました。

mama...♡

まだ一度もないです(;o;)
してみたいなー☺️💓💓

預けてまで出かける事ないです。
手が離れたら、いくらでもできるので。
三女も連れてなら、上の子たちが元旦那宅に行ってる時に合わせて行ってますが。