※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
子育て・グッズ

粉ミルクについて、アイクレオから他の粉ミルクに変えたいです。似た味のおすすめはありますか?息子が飲んでくれるか心配です。

粉ミルクについてです。
3ヶ月になる息子を完ミで育てています。

産院がアイクレオだったので今までアイクレオを買っていたのですが、飲む量も増えてきたのでコスパが気になりはじめました(。>д<)

アイクレオから他の粉ミルクに変えた方は何だったら飲んでくれましたか?
味が似ているのはあるのかな…?と思いまして

ちなみに先日、試供品でいただいたはいはいは拒否されました(´-ω-`)笑

コメント

りさ

私も産院がアイクレオでしたが、退院後はコスパを考えてはいはいに変更しました。
特に文句を言わなかったですが、今ははいはいより安いぴゅあを使用してます。
ぴゅあはネットで試供品が貰えるので、ぜひ試してみてください(^^)

ウチの息子はなんでも飲んでくれる子なので参考にならないかもしれませんが、安いので是非お試しを!

• 185

185

やっぱりコスパ気になりますよね( ;∀;)
    うちも1ヶ月くらいまでは好き嫌いなく飲んでくれたんですが…その頃に安いものに変えておくべきでした(つд⊂)
    ネットで試供品を頼めるものは頼んでみたいと思います!はいはいももう一度試そうかな…笑
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月18日
みりママ

うちも産院が森永のE赤ちゃんとゆうミルクアレルギー用のミルクでしたが完ミでコスパが高いので同じ森永のはぐくみを5ヶ月なる前から飲ませてます🤣🙌

• 185

185

同じメーカーなら抵抗なく飲めるのかもですね(*^^*)
    5ヶ月でも変えられたなら息子も大丈夫かな…はぐくみも挑戦してみたいと思います!

• 5月18日
a

うちは産院がE赤でしたが、コスパ悪すぎたので、はいはいに変えました。。
スティックタイプを色々買って試してはどうですか😃

• 185

185

ネットで試供品を貰えるものは頼んでみたいと思います!
    ダメなら他のスティックタイプの粉ミルクを購入して試したいと思います(*^^*)

• 5月18日
MAMA

ずっとアイクレオでしたが
便秘が原因でほほえみにしましたが
問題無く飲んでますよー!

• 185

185

便秘ですかΣ(゜Д゜)うちは今のところないのですが、やっぱり合う合わないがありますよね…
    様子を見ながら試していきたいと思います!

• 5月18日
ぴこたん

私も産院がアイクレオだったのでずっとアイクレオ使っていましたがコスパが気になり一度はいはいにしました!
はいはいにして毎日出ていた便が2日に1回とかになり息子がグズったり飲みが悪くなったりしたので結局またアイクレオに戻りました😂(笑)

• 185

185

あらら…Σ(゜Д゜)アイクレオに戻ることもあるのか…笑
    でもなぁ…コスパが(つд⊂)笑
    そのことも頭に入れつつ他のメーカーも試したいと思います!

• 5月18日

アイクレオ→ほほえみに変えました( ^ω^ )
何も問題なく飲んでます(*^^*)

アイクレオ高いですよね!最初の1ヶ月はアイクレオでしたが高いのでやめましたΣ(゚д゚lll)

• 185

185

ほほえみ試してみたいと思います(*^^*)
    私も早めに変えとくべきでした( ;∀;)
    飲んでくれるといいなぁ…

• 5月18日