※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
子育て・グッズ

保育園デビューで鼻水マンになった我が子。スポイトで取っていたが、吸引器に変えて効果を実感。高価だが価値を感じた。

先週から保育園に行き初め、いきなり鼻水マンになった我が子( ω-、)
今まではスポイトでシュポシュポして鼻水取ってたのですが、
追い付かず耳鼻科に行き、スポイトより、吸ってあげても言われ
吸ってたら私が風邪ひいた( -д-)
そりゃそーだよね…
鼻水の原因はバイ菌だからね(。-∀-)

あったまにきて、高いけどメルシーポットを買ったよ!
今日届き早速使ったら一瞬で鼻水が取れ
スヤスヤと寝てる我が子(*´ノ∀`*)

お金に惜しまない!
ってのを今日感じました(笑)

コメント

ゆっこ

私もメルシーポットではないけど、病院にあるような吸引器を買いました!かなり重宝しますよね!たくさん取れた時はこっちまでスッキリします!

  • キズナ

    キズナ


    ですよね!
    今まで無理矢理長い時間吸ってて苦しい思いさせてたと思うと( ω-、)

    • 5月18日
deleted user

うちも最近メルシーポット買いました!!
でも、電源入れたとたんにギャン泣きです(*´;ェ;`*)キズナさんのお子さんは大人しく吸わせてくれますか?

  • キズナ

    キズナ


    拒否はしなかったです!(*´ノ∀`*)
    まだ気付いて無いだけかもしれないが、無理矢理長い時間吸われなかった安心感は感じてるのかもです(笑)

    • 5月18日