※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
家族・旦那

お互いにバツイチで再婚しました。私には子どもが一人います旦那は優し…

お互いにバツイチで再婚しました。私には子どもが一人います
旦那は優しくて 子どものこともすごくかわいがってくれて
家事も手伝ってくれます
2人目を妊娠し結婚しました。 2人目の子が生まれるちょっと前から 酒を飲んだら必ず朝帰り。しかも飲みのペースは週に2、3回。
最初は怒ってましたが、 怒られるのが嫌だと言い朝帰りすらしなくなり、帰ってこなくなりました
たまに帰ってくると金貸せって言ってきたり、私が貯めていた貯金箱をかってに缶切りであけて
全部もっていたり、薬に手を出したり、それが原因で別居し、離婚しようとゆうことになりましまがそんな頃 3人目妊娠発覚…
結局離婚せず、別居も解消しまた一緒に暮らし始めましたが、壊れるところまで壊れた私達は完全に元通りとゆうわけにはいきません。
何度言っても 朝帰りはやめないし 飲みに行くペースもかわらず、 連絡すらない時もあります。
何度言っても変わらないので私が変わろうと思い、もう何も言わなくなりどんどん興味もなくなってきました。
子どもが何人いても 男は変わりませんよね
シュートメは旦那を今でも溺愛していて、旦那が可哀想とか言ってます(笑)まじ頭おかしい
まぁ育った環境がちがうし夫婦なんて結局赤の他人だなとつくづくおもいます
朝おきて子どもがパパを探す。私になんでいないの?って聞いてくる。 帰るねって言われたから待ってるのに連絡せず帰ってこない。
毎日3人育児に追われそれでも旦那の事を思いご飯作って掃除してってやってるのに
可哀想なのは私たちのほうでは?もうシュートメとは縁を切りたいです
お小遣いもちゃんと渡してますし足りなくなったら言ってねと言ってあります
それなのにこのまえまた給料勝手に使って帰ってきました。しかもキャバクラです。
小遣いの範囲内でキャバクラに行くなら文句は言いませんが
給料勝手に使ってキャバクラに行くのは許せません
うちの旦那はほんとにクズです
人の気持ちがわからないのです。
私は何度も向き合おうとしましたが、もう疲れたし怒ってもこちらの神経が擦り切れるだけだとおもい、もうやめました。
あんなにだいすきだったのに 変わらない旦那を
考えないように、していたらだんだん冷めてきてしまいました。
いまはお金のために離婚はしません
やはり自分でかせぎ、子どもを育てて
きちんと自立するまでは くそ旦那にATMになってもらおうと思っています
クソ旦那をお持ちの奥さん、離婚考えてますよね?
長い長ーい離婚計画してます。 同じような方いますか?

コメント

かよ

大変ですね。一番可哀想なのは子供ですよ。

• せな

せな

本当にそうですね。だから私は子ども1番に考えていつも行動しています

• 5月18日
みき

うちの旦那も、バイトと称した浮気疑惑がありました。
今はわかりませんが、明らかに浮気メールを見ました。
なので、いつか離婚してやろう!と思ってます。
それだけではなく、子供の一生に一度のイベントすらやりません。
お宮参り、七五三、入園式、卒園式、入学式。
何を言っても自分が常識。私含め、他人が自分と違ったらそれは常識じゃないとおもっているような旦那です。もう何も言いません。
言っても無駄だから(笑)
来週末、上の子の小学校の運動会。今年は役員やっていて、運動会のテントはりがあるというのは知っていたので前もって「運動会のとき、仕事休めない?役員でテントはりがあるから、上の子のご飯とか時間とか、あと下の子もいるからみてもらいたいんだけど。」と聞いたら日時も聞かず、仕事の状態で休めるか休めないかわからない。という返事。日時を聞かない時点でこいつは休む気全くないな。と思い、テントはりはできません。と言ってきました。(強制ではなかったのでよかったですが)
でも、そのあとに、その運動会の日の夜に前の会社でとってもお世話になった人の結婚パーティ的なことをするらしいです。旦那だけならともかく、私も参加らしく…
子供たちも私もヘトヘトなのに…行かなきゃだめなの?って聞いたらダメ!と言われました。ホント人の都合を考えない自己中旦那…
今、一生懸命お金ためてます(笑)

• せな

せな

自分の事しか考えないとほんといらっとしますよね、でも言っても無駄だから(笑)ってすごいわかります。もう諦めるしかないですよね。頑張ってお金貯めて子ども味方につけて捨ててやります絶対に(笑)

• 5月18日
みう

薬とはドラッグの事ですか?
今はやめてるんですか?

• せな

せな

ハーブって言ってましたね。もう2年程前のことですが、その時だけです。

• 5月18日