※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

最近お腹の形が違うことに気づきました。右が出ていて、左は凹んでいます。赤ちゃんが右にいるのが分かるけど、同じ経験のある人いますか?真ん中に寄ってポンポンすると中央になることもあります。右の方が楽なのかな。

いつもお世話になってます!
最近写真のように座ったり、寝転がった時に気付いたらお腹の出方が全然違う時があります😂
ほぼ右が出てて、左は凹んでます😂
赤ちゃんが右にいるのはすごく分かるんですが、こんな経験のある人いますか?😂
真ん中に寄って〜と少しぽんぽんしたら真ん中による事もあります😂笑
右の方が居やすいのかな〜😂

コメント

日月

娘は左が好きでしたよ🤣

  • さき

    さき

    やっぱり赤ちゃんによって居心地が良い方向があるんですね😂安心しました😄

    • 5月18日
M♡

2人ともそうなりましたよー❤️

  • さき

    さき

    みんな真ん中にいるわけじゃないんですね😂安心しました😂

    • 5月18日
はさ

私も片方によってます!
私は左に寄っているので、左はいつも固い感じがします!
エコーでも背中が左にありますねと言われます😊✨
なかなか真ん中にいてくれないですよね。笑笑

  • さき

    さき

    やっぱり居心地がいい方向にいるんですね😂よかったです✨なかなか真ん中にいてくれないです笑

    • 5月18日
ぷり

私は写真のような形でしたよ。

  • さき

    さき

    私のお腹が変な形じゃなくて良かったです😂笑ありがとうございます

    • 5月18日
deleted user

痛いな~と思ったら
大概こんな形のお腹になってます🤣

  • さき

    さき

    そうなんです!笑
    違和感感じてみたら変な形に😂笑 私だけじゃなくて良かったです笑

    • 5月18日
ekoya

私もそんな感じでした笑
アパレルの仕事してたのでお客さんに
よく、お腹曲がってるねーと笑われてました笑😂

  • さき

    さき

    私も気づいたら変な形になってて旦那にお腹変やで!と笑われます😂笑 私だけじゃなくてよかったです笑

    • 5月18日
むーにー

同じ週数です♡
私も右に寄ってることけっこうあります!笑
先週の検診の時も、エコーしながら先生に「右に寄ってますね〜」って言われました😅

  • さき

    さき

    同じ週数右寄り仲間ですね❤️笑
    教えてくれるんですね✨私も聞いてみます😂笑

    • 5月18日
🐬

私の赤ちゃんも右側が定位置で右の方がお腹大きいです(笑)
しゃっくりは決まって胴体のある右側ですし、足は左の脇腹をぐいーっとしてきます😂
赤ちゃんにも落ち着く場所や体勢があるみたいですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

  • さき

    さき

    私の赤ちゃんはしゃっくりは左は下ぐらいからぽこぽこします😲足は両方かな?笑
    みんなそれぞれのびのびできる体勢でいるんですね❤️😂

    • 5月18日
ゆうママ

上の子の時同じことになってました 笑

  • さき

    さき

    私だけじゃなくてよかったです😂気づいたらお腹すごい変な形でびっくりしました😂

    • 5月18日
たちゅ

私はいつも左がポコっと出てます😂
ツンツンすると蹴り返されるか
これでもかってくらいに突き出してきます😂😂

  • さき

    さき

    反応してくれるの可愛いですね❤️😍
    私はつんつんしたら真ん中に寄っていきます笑

    • 5月18日