※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

子供の写真は携帯で撮り過ぎて困っています。皆さんはどう保存していますか?

子供の写真どうしてますか?
全て携帯のカメラで撮ったものなのですが
ありすぎて困ってます!笑
皆さまはどう保存されてますか?教えてください!

コメント

mii31

PCで外付けHDDに保存してます😊

• K

なるほど〜😊現像はせずにHDDのみって感じでしょうか❓

• 5月18日
  • mii31

mii31

とりあえずはデータを残して、プリントはアルバム作りとか必要な時にプリントすればいいかなと思ってます😀
    HDDも壊れたら意味が無いので、CDとか他媒体にも念のために保存しておこうかなーと思っているところです٩( 'ω' )و

• 5月18日
  • K

なるほど〜!念には念をですね😂教えていただきありがとうございます♡

• 5月18日
叶乃

AndroidのときはSDカードで整理してました!
iPhoneになって困ってます( ˙꒳​˙ )

• K

わたしもiPhoneなので困ってます😂その点Androidは便利ですね!ありがとうございます♡

• 5月18日
ゆちょぼ

うちはネットプリントにしてアルバムに閉じてます😄それでも画像消せませんけどね笑
しろくまプリントというのが、パソコンから簡単で1枚5円〜できますし、大きく引き伸ばしもできますよ☺️

• K

消せないですよね😂😂しろくまプリント調べてみます!ありがとうございます♡

• 5月18日

Googleフォトで全て保存してます😊

• K

グーグルフォト気になっていたのでやってみます!ありがとうございます♡

• 5月18日
RASIA

グーグルフォトにバックアップを取ってます。
便利ですよー!

iPhoneなので、すぐに容量パンパンになってしまうので
大事な写真だけ残して、あとはグーグルフォトで見るようにしています✨

• K

現像せずにグーグルフォトのみって感じでしょうか?iPhoneすぐいっぱいになりますよね😭笑

• 5月18日
  • RASIA

RASIA

現像はたまにして、一応アルバムにしています。

とりあえず、バックアップを取っていれば一安心なので、使っています。

• 5月19日
  • K

グーグルフォトでバックアップしてみました😊ありがとうございます♡

• 5月21日

現像してアルバムに入れてます😊

• K

すごい量になりませんか?😂 ありがとうございます♡

• 5月18日

退会ユーザー

すごい量です🤣でもどれも可愛くて写真に残したくって…(笑)
    iPhoneに入れとくと容量足りなくなるので画像の写真は全てプリミィに預けてます💕

• 5月18日
  • K

すごくわかります😂😂プリミィ調べてみます!ありがとうございます♡

• 5月18日