※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊活

病院での不妊治療について質問です。無排卵が続くと治療が長引く可能性ありますか?左卵巣のエコー写りが悪い理由と、hcg注射が排卵確率に影響するでしょうか?

病院で診断されているだけでも2ヶ月無排卵が続くとこれからの不妊治療も長引くと思いますか?(デュファストン、クロミッド服用していました)

またいつも内診で左卵巣がエコーに映らない?写りが悪いといわれるのですがなぜだかわかりますか?いつも聞くの忘れちゃってて…。

来周期よりhcg注射するよていですがこの注射を打つと排卵の確率は高まりますか?

よろしくお願いします😭

コメント

はなちょびん

治療が長引くかは、やってみなければわからないのかなと思います!
薬が合っていれば効果ありそうですし、あとはタイミングですよね!!
私もエコーすると左の卵巣がみえにくいです!特に先生に聞いたことはないですが。
位置が変な所にあるのかな?と思ってますが、そういえば左から排卵はほとんどしませんでした!!
今更だけど何か関係があるのかな?
という私は体外までしました!
注射も飲み薬よりは効き目はあると思いますよ!

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

やってみないとわからない…たしかにそうですよね😭
    卵巣今度は聞いてみようと思います🤣

• 5月18日