※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ocean
妊娠・出産

39週目の初産婦です。検診で前駆陣痛あり、本陣痛につながるか不安。赤ちゃんに会えるのが楽しみ。皆さんの経験を聞きたいです。

いつもお世話になってます…
39週目初妊婦です。予定日まで後4日、本日検診へ行きまして、内診でグリグリされて(痛くて思わず涙出ましたw) 出血もしており… このまま出産へ繋がったらいいなあ〜と思います。
モニターで張りの間隔も測って7-8分間隔と言われて、
先週から前駆陣痛はありますがなかなか本陣痛に繋がらなかったので、先生も今日明日ごろかなあっと言ってました。 赤ちゃんに会えるのが楽しみです(*´꒳`*) 早く会いたいよー でもいつどのように陣痛が来るのかとドキドキです!
今も帰宅して、様子を伺ってます!

皆さんの経験又は同じ方いらっしゃいますか? ぜひお話聞かせてください!

コメント

R

わたしは内診のグリグリのあと、出血し、その次の日の昼からまだ全然耐えれる陣痛がきて、夕方おしるし、夜中に耐えれない陣痛になり、お昼に産まれました◡̈
なので、グリグリから2日後に出産しました!!
oceanさんももうすぐですね◡̈♥︎!
出産頑張ってください☆

• ocean

ocean

2日後だったんですね! お疲れ様でした!

もうすぐ会えるって思うとウキウキしてきますね(*´꒳`*) ありがとうございます♡

• 5月18日
りっちゃん

あともう少しで会えますね😊
私の場合は全く違うのですが、予定日を4日過ぎてから生まれてきました!
前駆陣痛で7分から8分間隔になって痛いけど我慢できる程度で、病院行って2日後に出産しました!笑
全く子宮口が開かずで…笑
今日の内心グリグリで進むといいですね😍
内心グリグリ痛いですよね😭😭
あと少しで赤ちゃんに会えます💕
出産頑張ってください!!!!

• ocean

ocean

予定日を超えて焦ったりはしませんでしたか? 私はもし過ぎたら焦りそうで心配です(T ^ T)

はやく赤ちゃんに会いたいです(*´꒳`*) ありがとうございます♡

• 5月18日
  • りっちゃん

りっちゃん

焦ると言うよりまだかなまだかなと、そわそわしましたね😂
    初産は予定日過ぎると周りから言われていたので早く産まれてきてーあいたいーってずっと思ってました!!

• 5月18日
すみっこ

あたしも今日で4日前です!
おんなじだったのでカキカキ✏️
しちゃいました(^o^)❣️
間隔が近くなって羨ましいです!
oceanさんのBABYちゃんが
元気で産まれてくること、願ってます❗️
あたしも今日、明日できてほしーっっ🐰💓

• ocean

ocean

ぺいさん予定日が一緒ですね! お互い頑張りましょう!私もぺいさんのベビーちゃんが元気で無事に産まれて来ること願ってます♡ はやくベビーに会いたいですね💕

• 5月18日
ゆず

私も予定日まであと4日、昨日内診グリグリされて出血してる状況なので似たような感じですね!内診グリグリ痛くて心が折れました(;_;)
ただ、私の場合は子宮口がなかなか開かないので、陣痛こない限り予定日に入院してバルーンと促進剤の予定です(><)

• ocean

ocean

一緒ですね。内診があんなに居たいとは思わなかったのでビックリです😭

子宮口は柔らかくなってるとは言われましたが、毎晩スクワットを100回やってるせいなのかなあ?

それでも陣痛らしく痛みはまだで、焦ります。

お互い頑張りましょう!

• 5月18日