※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
ファッション・コスメ

最近、同じような質問を何度かしてしまって申し訳ありませんが、いろん…

最近、同じような質問を何度かしてしまって申し訳ありませんが、いろんな方のご意見を伺いたいのでお願いします😣

この写真の服を親族の昼の結婚式と披露宴に着て行くのはありでしょうか?
膝は隠れます。

ちなみに洋服で行くことは義母にOKを貰っていて、年齢は30代半ばです!

ネットでいろいろ調べていたら余計にわからなくなってしまったので、ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

お上品でとても良いと思います✨

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

ネットで見ていたら親族はアフタヌーンドレスじゃないと…みたいな事が書いてあったんですが、実はもう購入済みだったため、あまりにも印象が悪いようなら買い直しも考えていたので、そう言って頂けて安心しました(*´∀`)-3

ありがとうございました😃

• 5月18日

退会ユーザー

たしかアフタヌーンドレスが良いのは新郎新婦の母親だったと思います🤔
    かなり落ち着いたデザインだし、お義母様からもお洋服で許可頂いてるとのことなので問題ないと思いますよ😍

• 5月18日
  • *Moomin*

*Moomin*

そうなんですね😲親族はみんなそういう服装じゃなきゃいけないと書いてあるのかと勘違いしてました💦

これで安心して結婚式に出席できるので、質問して本当に良かったです😀
    ありがとうございます😊

• 5月18日
みおまおママ

いいかと思いますよ。私も、2年前ぐらいに親戚の結婚式があり紺色のワンピース着ました。
私のは袖がないものだったので上にボレロを羽織り、失礼がないようにしました。
子供が小さいので色々確認しました。
式場にベビーベッドがあったので寝てしまったときは助かりました。

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます(^-^)

実はもう購入済みだったのですが、その後にネットで友人と親族ではドレスの格?が違うとか、昼か夜かでも違ってくるというのを見かけたので、心配になってしまいました💦
    なので、いいと言っていただけて安心しました(*Ü*)

飽きてグズられるのも困りますけど、寝てしまった時も寝かせられる場所がないと大変ですよね。
    しっかり確認しておこうと思います!

ありがとうございました(*^_^*)

• 5月18日

元々ブライダルで働いてました!いいと思います♡式も披露宴も兼用で大丈夫ですよ!

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます(^-^)

購入した後で、昼か夜かで服装が違ったり友人か親族かでも格?が違ってくるとネットで目にして、この服でも大丈夫か心配だったので、ブライダルのお仕事をされていた方にそう言って頂けて安心しました(*´∀`*)

ありがとうございました(*Ü*)

• 5月18日