※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空mama
妊娠・出産

臨月で胎動が震えるような感じがあり、心配しています。元気な赤ちゃんだと言われていますが、同じ経験の方のコメントをお待ちしています。

今臨月であと9日で予定日を迎えます!
先生にも確認したのと、ネットでも
調べたのですが、もしよかったら
コメント下さい!
胎動が、ぶるぶると震えるよーな
ときがあります( ´・ω・`)
一瞬、え?!ってなるときもあり焦りますが
今のところ検診で赤ちゃんは元気だからと
言われてるので心配いらないよっと言われますが
気持ち的にもうすぐ出産なので、

私もそんな胎動あったよ❤って方よかったら
コメントください💨

コメント

いちご🍓いちご

ありましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
おしっこしてる?ってママリで見た気がします!!

  • 空mama

    空mama

    やっぱありましたか🐤❤
    私もそんなような記事を
    ネットで見ました( ´・ω・`)
    赤ちゃんのおしっこと思うと
    かわいいですよね(´^∀^`)

    • 5月18日
めたもん

あります!!
時々ぶるぶるっと震える感じ🙄
どんな動きしてるんだろう?
って思いますよね!笑
私も特にそれで先生になにか
言われたりした事はないです✌︎

もうすぐ予定日なんですね☺️
頑張って下さい♡

  • 空mama

    空mama



    そうですよね!
    えー?!今の胎動何?!
    と、私結構大袈裟なので
    余計に心配なってしまい。。
    はい❤ありがとございます!
    かあちやん出産頑張りますv(^_^)v

    • 5月18日
(ت)♪︎

ありました!
おしっこしてるんだなといつも思ってました(^-^)

  • 空mama

    空mama

    結構、ぶるぶる(((( °_° ))))と
    激しいときもあるので心配で。。
    おしっこするときぶるぶるっ
    しますもんね❤

    • 5月18日
シャーリー

私もしょっちゅうあります!
ブルブル!って身震いみたいな
胎動よく感じます!

なんとなくおしっこしたかな?
なんて思ってます(^_^;)

  • 空mama

    空mama


    結構かんじますか?
    あたしも結構あるので
    その度ありゃ?!と
    心配なり何度もネットで
    調べたことか(´д⊂)

    • 5月18日
  • シャーリー

    シャーリー


    よく感じますよ!
    少し気になりましたが
    おしっこだと聞いた記憶が
    あったので考えすぎない
    ようにしてます(^_^;)

    • 5月18日
わた

しょっちゅうなります😅
赤ちゃんがおしっこする時にぶるぶるってなると聞きました😊

  • 空mama

    空mama


    そーみたいですね(´∀`)❤
    おしっこならかわいいですよね🎶
    心配しないよーにしてても
    ぶるぶるの胎動はどーしても
    気になってしまいます(´д⊂)

    • 5月18日
みっちー

私はぶるぶるとする胎動は
感じてないのですが、
SNSかネットで、おしっこで
ぶるぶるした胎動を感じるって
見たきがします😊💗

  • 空mama

    空mama


    私もそんな記事を
    見ました!!
    最近は赤ちゃんも大きく
    なってきたのでぶるぶる
    する度分かってても心配
    なってしまって( ´・ω・`)❤

    • 5月18日
deleted user

臨月の40週辺りにあったことあります!しゃっくりかな?と思ったりしました😆💦

  • 空mama

    空mama


    ぶるぶるしたあと、とくとくと
    しゃっくりの胎動も良くかんじます❤

    • 5月18日
れん

私もありました🙂おしっこしてるのかなぁと思ってました😆

  • 空mama

    空mama


    やっぱおしっこなんですかね❤
    そー思えば不安も減りますよね🎶

    • 5月18日