※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
お仕事

セリアで働いている方、または働いたことある方いますか??

セリアで働いている方、または働いたことある方いますか??

コメント

熊猫にゃんだふる

出産前まで約2年半働いてました( ^ω^ )
100均好きな私にはすごく楽しい職場でしたよ

• のののーのの

のののーのの

そうなんですね!私も100均好きで募集してたから気になってたんですが、仕事内容どんな感じですか?

• 5月18日
  • 熊猫にゃんだふる

熊猫にゃんだふる

基本はレジと商品売り場に出すだけですよ( ^ω^ )ある程度仕事に慣れたら、売り場作りなどもするかと思いますが私はかなり楽しかったです。

ただ『○○はどこ?』といった問い合わせは本当によく受けるのでどの商品がどこにあるかは早めに頭にいれとかないといけないです。

• 5月18日
  • のののーのの

のののーのの

ありがとうございます!
    確かにどこに商品があるか聞かれて答えられないと困りますね。

• 5月18日
ママ☆

私も出産前まで働いてました!
とっても楽しい職場ですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
機会があればまた働きたいと思えるほどです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• のののーのの

のののーのの

そうなんですね!
    子ども熱出したりして、休んだり早退など融通ききそうでしょうか??

• 5月21日
  • ママ☆

ママ☆

女性が多いというかほぼ女性の職場なのでかなり融通は効くと思います\( ˙▿︎˙ )/小さいお子さん持ちのママもたくさん働いてますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 5月21日