※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ
子育て・グッズ

エルゴベビー・360ベビーキャリアの使い方がわからず、装着してみたら足が窮屈。どこがおかしいか教えてほしいです。

エルゴ装着についてです💦

エルゴベビー・360ベビーキャリアの使い方がわかりません😰💦

出産前に購入していたのですが、スリングばかり使って未だにデビューしていません😅💦

動画を見て装着してみましたが、足が窮屈そうで💦💦どこがおかしいのか分からないので教えて頂きたいです😢パジャマでお見苦しい画像で申し訳ありません💦💦

コメント

みちゅ

画像にフィルターかかってしまいましたが、エルゴ装着した汚い寝室の写真です(笑)

Y

インサートありますか? インサートはニューボーンから6ヶ月まで使えるので、試してみてください!☺

• みちゅ

みちゅ

コメントありがとうございます❤️
    インサートあります!首がすわったので不要かと思いましたが、つけた方が安定するのでしょうか?
    購入したものの、1度も使わずお蔵入りかと思ってました(笑)

• 5月18日
  • Y

Y

6ヶ月、5.5キロまで使えるみたいなので、使った方が心地良さそうなら使ってあげてください✨☺

• 5月18日
  • Y

Y

ごめんなさい、すごい間違えてました!5.5キロはニューボーンの体重であって、5.5キロまでって訳ではないみたいです!6ヶ月までってことです!下手に答えてしまってごめんなさい!

• 5月18日
  • みちゅ

みちゅ

わざわさ調べて下さったんですか?!ご丁寧にありがとうございます(*´ω`*)❤️
    インサート使ってやってみます!✨

• 5月18日