※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
510♡
お出かけ

少し早いですが、年末年始の旅行先についてオススメを教えてください(><…

少し早いですが、年末年始の旅行先についてオススメを教えてください(><)♡

国内でも海外でもかまいませんが移動時間が3~4時間以内が限度かなと考えています。
子供は2人で娘4歳、息子2歳です。
自宅は名古屋で移動手段は飛行機、新幹線、車何でも大丈夫です。
ただ、グアムサイパン、ディズニーUSJへは何度も行っていて娘が飽きてしまっているので別の場所で考えています。
またアジア圏も衛生面が気になるので子供が小さいうちは除外しています。
ハワイの予定でしたが、息子のイヤイヤ期もあり7時間のフライトが厳しいので来年にしようと思っています。
どこか子連れでも楽しめそうな旅行先はありませんか?(><)
沢山のご意見お待ちしています⭐

コメント

nakamari

リゾートお好きなようなので、海外ならセブ島、国内なら沖縄どうですかー?
羽田からしか行ったことないですが、4時間半です!

  • 510♡

    510♡

    コメントありがとうございます♡
    セブ島いいですね♡!
    ですが名古屋から直行便が限られた日にちしかなくて、、(><)
    沖縄は夏に行く予定です♡
    東京からだといろんな所にいけていいですよね♡!

    • 5月18日
you

熱海の星野リゾートが気になっています!
ちょっと寒いですが、御殿場のアウトレットも年始は大変ですが、年末ならけっこう空いててゆっくり見れますよ😄

  • 510♡

    510♡

    星野リゾート調べてみたら良さそうな所ですね♡
    年末年始は何かイベントしているのでしょうか?⭐
    御殿場のアウトレット、何回か行ったことがあります♡
    星野リゾートへは行かれたことはありませんか?♡

    • 5月18日
  • you

    you

    すみません、北海道の星野リゾートは行ったことあるのですが、
    熱海のは行ったことないです😅

    • 5月18日
  • 510♡

    510♡

    そうでしたか♡
    少し調べてみます♡
    ありがとうございました☺︎

    • 5月18日