※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

11ヶ月の赤ちゃんを連れて来週5/26~北海道旅行に行きます。場所は旭川 …

11ヶ月の赤ちゃんを連れて来週5/26~北海道旅行に行きます。
場所は旭川 十勝 札幌 小樽です。
赤ちゃんの服装に迷っています。
近くにお住まいの方、今どのような服装されていますか?寒いですか?暖かいですか?
教えていただけないでしょうか?

コメント

てるまま

今日は寒いです。今週は寒いので長袖とパーカーで出歩いています。
しかし、何日か前は暑かったので半袖で過ごしました。
26日くらいなら半袖でいけると思いますが、朝夜は肌寒いかもしれませんので、羽織るものがあるといいと思います。

• k

k

情報ありがとうございます。
    寒暖の差が大きいみたいですね。
    荷物が増えますが半袖、長袖、上着を持って行きます。

• 5月18日
ちび丸

今の時期は寒暖差が凄いので厚着してすぐ脱げる格好がいいと思います💦場所によっても全然違います😢

• k

k

場所によって変わってくるのですね。
    荷物は増えますが、半袖 長袖 上着を持っていきます。

• 5月18日
ながいも

旭川に住んでいます。
子供がいないので大人の服装しかコメントできませんが💦明日までは寒いので(最高9度)、生地薄めの長袖を着て、厚手のジャンパーを首までかっちり閉めてます!
スカートを履くならレギンスやストッキングは必須ですね。

でも来週は暖かくなるようなので、半袖と薄手の上着だけでいいかなと思ってます(*^^*)

札幌や小樽はいい街です、ぜひ楽しんでいってください!

• k

k

子供のタイツも持っていくか迷っていたのですが、念の為に持っていきます。
    北海道が大好きなので子供を連れて行くのが楽しみです。

• 5月18日
ゆうママ

十勝に住んでます。
昨日までは25度前後ありましたが、今日からは10度あるかないかです。
かなり日によって気温が違いますし、1日の中でも気温差が激しいので羽織るものは必須です!
確か来週は20度前後だったような気がしますが、週間ではまだ25日くらいからのは発表されてないのでなんとも言えませんが…

• k

k

訪れる頃は暖かくなりそうですね!
    前日に気温調べて、念の為に半袖 長袖 上着全て持って行きます。

• 5月18日
カナ恋

旭川ですが、昼間は半袖でに羽織るものあるとちょうどいいです!
夜はさむいですよー

• k

k

夜は寒いのですね。夜用の上着もいるかな。。
    半袖日数分 長袖2枚 上着2枚ぐらいで
    とりあえず準備しようかと思います。
    後は出発前の天気予報見て調整します。

• 5月19日