※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

凍結胚移植後無事に授かる事が出来て何か症状が出たという方はいますか?

凍結胚移植後無事に授かる事が出来て何か症状が出たという方はいますか?

コメント

はじめてのママリン

妊娠の兆候という意味でしょうか?

2人とも凍結胚ですが、着床出血がありました。
凍結胚じゃなくてもあるものなので、凍結胚だからというわけじゃないですが。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️
    妊娠の兆候という意味です✨
    お二人とも凍結胚移植で授かる事が出来たのですね🌸

私は15日にはじめて凍結胚盤胞移植をして来週火曜日に妊娠判定を聞きに病院へ行く予定になっています!

ちなみにこももさんはお二人とも1回目で授かる事が出来た感じでしょうか?

• 5月18日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

1人目は新鮮胚四回、凍結胚二回目で授かり、2人目はその時の残りの凍結胚3回目でした😅

うまくいくといいですね!

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    治療中は金銭的にも精神的にも辛く大変な思いをされてきた事と思いますが無事に授かる事が出来た喜びは大きいですよね☺️
    私もうまく行くと嬉しいな!

• 5月18日
しま

移植後4、5日目辺りから、何となく胃がムカムカしてました。
着床してすぐに悪阻症状が始まったみたいです☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ちなみにマメもちさんは1回目の体外受精で授かる事が出来た感じでしょうか?
    私は15日にはじめての凍結胚盤胞移植をして来週火曜日に妊娠判定を聞きに病院へ行く予定になっています😣

• 5月18日
  • しま

しま

1回目は新鮮胚で4分割でしたが陰性でした。
    2回目の凍結胚盤胞で妊娠しました😄

ドキドキしますね~✨

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    治療中は金銭的にも精神的にも辛く大変な思いをされてきた事と思いますが無事に授かる事が出来た喜びは大きいですよね☺️
    ドキドキしているけどうまくいってると嬉しいです😣

• 5月18日
モモ🎀

こんにちは😊
私も同じく15日に凍結胚盤胞移植、来週火曜に結果を聞きにいきますー!ドキドキですよね😀
私は移植翌日から乳首が痛いです!ホルモン補充なのでそのせいかもしれませんが、判定日までソワソワします💦

• ママリ

ママリ

同じ日に凍結胚盤胞移植をされて結果も同じ日にちなんですね✨
    お互い判定日まで落ち着かないですよね💦
    ☆モモ☆さんのところにも無事に赤ちゃんが授かりますように👶

• 5月18日
なみぺい

凍結胚移植1回目で授かる事ができました。
判定日は移植1週間後でしたが、いつもと変わらず生理前症状があり、( 生理痛、胸の張り、織物の量も)あーやっぱり生理くるわ。一回じゃダメなんだなーと思っていて、夫にもどうせダメだから一緒に判定聞きに来なくていいよ。と言ったくらいでした。
先生の顔みてもいつもと変わらずだったので、やっぱダメかと思いましたが、数値が出てると聞かされて、え?って感じで先生にも絶対生理痛があるから生理くると思ってました!って言ったのを覚えています。

• ママリ

ママリ

無事に1回目で授かる事が出来て本当に良かったですね🌸
    私は15日にはじめての凍結胚盤胞移植をして来週の火曜日に妊娠判定を聞きに病院へ行く予定になっていますがすごくドキドキしています😣

• 5月18日
  • なみぺい

なみぺい

ありがとうございます*
    症状が私の様にある人もいれば、ない人もいるので、ドキドキしますが卵ちゃんの生命力を信じてあげて下さいね☺️応援してます!

• 5月18日

移植をして、しばらくした後に釣りにいったんですが子宮のあたりがチクッとしました。陽性は4回みてますが、
そのうち2回はこれがありました。
釣りしながら夫に『チクッてした!妊娠した!くっついた!』って遠くにいる夫に叫びました(笑)まわりに人がいなくてよかったです(笑)

ママ

二人とも茶色い着床出血がありました(^^)