※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの部屋を和室に作りたいと思っています。今は何もない状態なん…

赤ちゃんの部屋を和室に作りたいと思っています。
今は何もない状態なんですが、
どんなものが便利ですか?
収納したいのは、オムツ、お尻洗い道具、絵本、服、、、今のところおさがりでもらったものがこんな感じなので、とりあえずこれらを使いやすい感じにまとめたいのですが、、、
こんなタイプの棚がいいよ、とか、あれば、アドバイスお願いします!

コメント

やんやん

IKEAの3段のワゴン使ってます!
オムツ、お着替えなどなど
コンパクトにまとめれるし、
コロコロが付いてるので、移動も楽ですよ☺️

  • ねこママ

    ねこママ

    和室なので、床にぺったりタイプの棚かなぁ?と思ってましたが、ワゴンなら、リビングへ移動とかでも楽ですね!見てみますー

    • 5月18日