※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
子育て・グッズ

離乳食で便秘から下痢になった場合、お粥だけにしているのは良いですか?お粥をやめてミルクだけにするべきでしょうか?現在は下痢が続いています。

離乳食を食べて便秘ぎみになったので便秘解消の食べ物を色々と試したら下痢になってしまいました!

こういう時は何も入れてないお米だけのお粥がいいんですか?

今お粥だけにしてその後はいつも通りミルクにしてます。

お粥もやめてミルクだけにしたほうがいいんですかね?

今は下痢が出始めて3日目で少しずつ形があるかないかという便です。

わかる方教えください😊

よろしくおねがいしまーす(*^o^*)

コメント

ごま

なにを食べさせたら下痢になりました??
うちも便秘で解消したいです(><)
答えになってなくてごめんなさい!

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    全然です😊
    オレンジの絞り汁
    豆乳
    オートミール
    です。

    これらがいいって聞いて、2日くらいであげてしまって!

    って言ってもオレンジの汁はコップに少しだけ飲んだだけで。一回だけ。

    豆乳は朝と昼に2日あげました。
    これもコップに少しです。

    オートミールは一回だけ朝食でおかゆの代わりにあげました。

    たったこんだけと思ったんですがこんなに下痢になってしまって可愛そうな事してしまいました😭

    それまではうんちする時泣き叫んでカチカチのうんちだったのでそれをどうにかしてあけでたくて。

    よければやってみてください😊

    オートミール意外と食べやすかったですよ😊

    • 5月18日
ごま

みかん果汁はうちはダメでした😭
オートミールですね!
今度買ってみます(><)
今日コーンフレークかっちゃいました笑

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    コーンフレークいいんですね(*^o^*)

    • 5月18日