※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
家族・旦那

父の日についてアドバイスお願いします。(服を買ってもらったり、面倒…

いつもお世話になってます(o^^o)
父の日についてアドバイスお願いします。
今年子どもも生まれ、両家にとてもお世話になってます。(服を買ってもらったり、面倒を見てもらったり、リフレッシュ出来るようにと美味しいものを食べさせてもらったり)
そしてマンションも購入し、旦那のお父さんには家電をプレゼントしてもらったり、私の父にはカーテンをプレゼントしてもらう予定です。毎年何かしら簡単にプレゼントを渡していましたが、今年はきっちり何か出来たらなと旦那と話をしています。そこでそれぞれお父さんにどのようなものを渡すのがいいと思いますか?お金をかけたものはおそらく気を遣わせてしまうので、ほどほどに…という感じでお願いします。

旦那のお父さんは、ゴルフが趣味で健康志向ですがお酒をよく飲みます。去年はおつまみの詰め合わせを渡しました。
私の父は、トライアスロンが趣味で健康志向ですがお酒をよく飲みます。去年はランニング用の靴下を渡しました。

コメント

みゅー

私の父や、いつもお世話になっている主人の会社の社長夫婦もお酒が好きなので、本人の名前&コメント入りのラベルを貼れるお酒を準備しました!
麦焼酎、芋焼酎、ビールなど種類もありましたし、そこまで高くありません😊
グラスやジョッキも、名前や似顔絵や写真をプリントできるのもありますよ😍

• ゆきママ

ゆきママ

ありがとうございます😊
    写真入りのグラスいいですね!ちょっと面白いような感じもしてトキメキました!敬老の日にペアにしてじーじ、ばーばにプレゼント🎁してみようかと思います!

• 5月21日
ると

予算がどのくらいかにもよりますが、お酒が好きならちょっと良いお値段のお酒でも良いかなと思います😺ちょっと良いものは、なかなか自分では買わないかもしれないので😌
あとはお子さんのハードカバーのフォトブックとかどうですかね?

うちはこの間の母の日のときに、“物よりも孫に会える方がうれしい”と言われたので、どこか個室のところでお食事会をして費用を出すとかでも良いのかなーと思います😁

• ゆきママ

ゆきママ

ありがとうございます😊
    お酒って好みがわからないとプレゼントしにくいなーと…フォトブックもいいですね(o^^o)
    敬老の日とかにも良さそう(o^^o)

• 5月21日
猫ママ

ゴルフをしている方には名入れのゴルフボールがおススメです❗️
うちの父もゴルフをするのですが、ボールは消耗品のようなのでいくらでも欲しいみたいですし、他の人と区別できるので特徴があると便利みたいです〜😊

• ゆきママ

ゆきママ

ありがとうございます😊
    やっぱりボールがいいですよね!お酒よりゴルフの方が体に良いので、その方向で考えていきたいと思います!

• 5月21日
  • 猫ママ

猫ママ

ゆきママさんは相手のことを思ってプレゼント考えていて素敵なお嫁さん&娘さんです❗️喜んでもらえるといいですね😊

• 5月21日
  • ゆきママ

ゆきママ

そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです!ありがとうございます😊喜んでもらえるように準備したいと思います(o^^o)

• 5月21日