※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
その他の疑問

この図面どうおもいますか?ここをこうしたら?とかありましたら教えてく…

この図面どうおもいますか?
ここをこうしたら?とかありましたら教えてください!!
個人的に収納がないのがネックです!!!
収納作る場所がわからなくて😅
もう一枚あります!

コメント

えま

こちらもご教授おねがいします!

RMK

私は以前住んでいたアパートが玄関ホール入ってすぐがキッチンでした。
友人などが遊びに来た時にキッチンが丸見えなのが嫌だったのでキッチンは一番奥に作ってもらいました!

収納は玄関、廊下、リビング、脱衣所にそれぞれ作ってもらいました!
後から収納家具買うより備え付けの収納があったほうがおススメです🙆‍♀️
でも備え付けの収納を作るならどこに何を収納するのかをあらかじめ決めて置いたほうが良いと言われましたよ😀

• えま

えま

たしかに!!キッチン丸見えなのいやですね(⌒‐⌒)ありがとうございます🎵

• 5月18日
りんれん

私は2枚目が好きです(^^)
玄関入ってすぐ脱衣所やトイレの入口に近いのがちょっと…なのと、やはり収納が多い方がいいので。
駐車場が縦列なのが少し面倒かなと思いますが、実家もそうですが車出せば広いスペースになるのでいいですよね♪
テレビの位置が壁の青い線の所ですかね?それだとソファーの向きを変えて配置できれば問題ないのかなと思うので、素人の勝手な感想で私だったら2枚目にします。
戸建て羨ましいです(^^)楽しみですね♪♪

• えま

えま

たしかに玄関はいってすぐってなんかいやですね!!
    開けっぱなしでお風呂に入ってたときに酒仙が帰ってきたら丸見え。。笑
    ありがとうございます☀

• 5月18日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

立派なお家で羨ましいです!
一枚目の冷蔵庫横にパントリーとかあるといいかなと思いました(●´ω`●)

• えま

えま

パントリーつくってってお願いしたのに省かれてました😭もう一度言ってみます!

• 5月18日