※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

生理終わりに中だしして妊娠する可能性について不安。騎乗位だと妊娠しにくいかも?体調は普通。中だしでリセットされる?

先日生理5日目(生理ほぼ終わり)に仲良ししてでも生理中だったので13日(排卵日1日前)にも仲良ししました!バックでは最後までイカなくて少しだけ精子が出たと言ってました。結局は騎乗位で彼がイク寸前に挿入して中だししました。中だしした後すぐ抜かずに腰振って抜いて私はすぐ仰向けになって彼に足を上に引っ張ってもらいました。騎乗位だと妊娠しにくい気がして…体位は関係ないとも聞くし生理日に仲良しして妊娠したって話も聞くし…今は身体の状態は腰が痛いくらいで食欲も旺盛なのでまたリセットしちゃうのかな?って不安です😭正常位もやったけどイッてないし。でも我慢汁はすごく出てました。彼は騎乗位でしか射精できないのでこんなエッチのやり方で妊娠できるのか心配です。

コメント

みーたん

3人共、騎乗位での中出しで妊娠しました(^_^;)
逆に、正常位の時には日にちバッチリでもダメでした。
体位は関係ないのかな?と思います。

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    おぉ!3人も😍やはりタイミングでしょうか?

• 5月18日
  • みーたん

みーたん

タイミングだと思います!
    日にちがバッチリでも、妊娠する確率って割と低いですし…中々難しいですよね(>_<)

• 5月18日
  • さとみん

さとみん

そんな難しい確率の中3人も♡
    やはりタイミング重視しましたか?

• 5月18日
  • みーたん

みーたん

排卵検査薬と、ルナルナでの日にち予測を利用しました(^-^)

• 5月18日
  • さとみん

さとみん

私はルナルナの日にち予測を利用してますが排卵検査薬もやった方がいいのかな?

• 5月18日
みーたん

やった方が良いかどうかは、その人によると思いますよ(^-^)

• さとみん

さとみん

そーなんですか(⌒ ͜ ⌒)

• 5月18日