※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

息子がはいはいから立ち上がり歩く夢を見て、掴まり立ちの前兆か気になる。その夢を現実に経験した人いますか?

昨日の夜息子がはいはいをしてそこからすくっと立ち上がりすたすた歩く夢を見ました✨
息子はもうすぐ1歳になるのですがいまだにずりばいのみでハイハイも掴まり立ちもするようすがありません(^_^;)

それでその夢を見てもしかしたらホントに掴まり立ちとかをする前兆なのかなと勝手に期待しちゃってます(^_^;)

実際そんな夢を見てすぐに現実におこったって人いますか?

コメント

ここ

私の息子も10ヶ月過ぎてもハイハイをしなくてずっと心配でしたそのせいか夢でハイハイを通りこして立ってる夢を見ました☺️

この子の刺激になるようにと遅いデビューでしたが支援センターに行きそしたらみるみる成長し支援センターに行ったその日にハイハイが出来るようになりました!1ヶ月も立たないウチにハイハイとつかまり立ちが出来るようになりました!夢を見てからすぐの出来事でした☺️支援センターのおかげですが夢を見るというのは私の中で前兆かなと思います。

  • さとみ

    さとみ

    なるほど✨
    刺激を与えてあげるのも必要なんですね✨
    今息子は保育所に通ってるので同じクラスの子達から刺激をうけられるといいなと思ってます❗
    支援センター行ったことないんですが行ってみようと思います❗

    • 5月18日