※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

おはようございます。いきなりですが、義両親が買ってきた夏用のサンダ…

おはようございます。
いきなりですが、義両親が買ってきた夏用のサンダルの事なんですけど…
娘に靴を履かせて出掛けたら靴擦れしていて、右足の小指が皮がめくれてました。
靴が合わなかったみたいです。
皆さんは合わない靴をどうしますか??
フリマで売ろうかな?とも思ったのですが、
義両親がフリマが大好きでよく会場に来るので売れないし…
ネットで売ろうかな。とも思ったのですが、履いてしまっているのでどうなんだろう。とも思いまして…
あると履きたくなるだろうし…
どうしたらいいのでしょう…(´・ω・`)

コメント

102

靴が合わなかった可能性もなくはないですが、はじめて新しい靴履いて長い時間歩いたりすると靴擦れすることもあるので短い時間から履いて慣れるのもありかなと思いましたー。

でも、売りたいのならネットで大丈夫だと思いますよ。中古でも売れますし。

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    なるほど…ありがとうございます。

    • 5月18日
Maiky

下の子用にしまっておいたらどうですか?🤔
もしかしたら下の子は合うかもしれないですし。
あのサンダルは履いてないの?みたいなこと聞かれたりしないんですか?
うちはあの服どう?とかすごい聞かれるので勝手に捨てたり売ったりできない感じです😂笑💦

ふくろうママ

どうせ使わないなら売ってお金にしちゃいましょう♬
どうせ血の繋がりのない他人だし!とか義理家族が嫌いな私は思っちゃいます(笑)

2児ママちゃん

リサイクルショップにいってみて
売れなかったら破棄します。
もちろん義両親に何か聞かれたら紐が切れたや破損したと嘘をつきます。

deleted user

私、未だに大概の靴やサンダルは初めの3回目までは靴擦れします。。笑
サイズは合ってる感じですか?合ってるなら、私ならちょこちょこ履かせてみます^^
やっぱり合わないときは、しまっておいて、サイズアウトするまで待ちます。で、そのうち誰かに譲ります。笑

白米

初めての靴は今の今まで全部靴ずれしています。
2、3回は靴ずれしたとこちバンドエイドとか貼って慣らしてます。
それでもダメなら売ったり、捨てたり。。。

リサイクルストアだと、履いてても、
買い取ってくれますよ!